新宿の夜景

 

 
 

暇だったので前々から撮ろうと思っていた夜景を撮ってきました。
今回は都庁。奥さんタダなんですよ!ここ。

【マニュアル/絞りF2.8/シャッタースピード4″/ISO100】
きっとカップルばっかなんだろうな、俺超浮いてるんだろうなと思って行ってみるが、カップルは少なくてほとんど女性のグループ。
あとはちらほらカップルと、俺みたいなカメラ小僧。
意外でした。やっぱカップルは六本木ヒルズとか東京タワーに行くのでしょうか。
夜景を撮り始めるも、展望台が明るいので窓ガラスに反射してうまく撮れない。
ここで事前に勉強したことが役立った。
マフラーでカメラを覆い隠すようにして撮ると綺麗に撮れた。
隣の一眼レフのカメラ小僧も同じように撮ってました。
夜景は面白い。またどこか撮りに行こう。

 

関連記事

コメント

  1. めっちゃキレイですね~
    「ザ東京」って感じだわ。
    ウチの方には、こういう景色ありません(笑

    • けんご
    • 2005.02.13 12:12am

    おぉ。綺麗ですねぇ~。やっぱ写真撮るの上手ですよねぇ。
    大阪でこんな綺麗な所、あるかなぁ。(汗)

    • koba
    • 2005.02.13 12:45am

    関西の地理は全くわからんですが、WTCコスモタワーとか梅田スカイビル空中庭園とか高安山・信貴生駒スカイラインからも面白い写真が撮れるみたいですよー。

  2. そうそう、生駒スカイラインは夜景でかなり有名みたいですね。
    でも残念なことに、二輪通行禁止なんです。
    クルマで走ったことあるけど、すご~くイイ道だから残念。
    ついでに、、、ちょっと報告を。
    kobaさんのブログ、IEだと全く問題なく見られるんですが、
    FireFoxでうまく見られないみたいです。
    ブログ本文は見られるんですが、コメントを表示できないみたい。
    僕の環境だけでの現象かもしれませんが、念のためご報告まで。

    • togyo
    • 2005.02.13 1:10pm

    いいなあ。きれいです。
    デジカメなんですよねー
    本当いいなあ

    • koba
    • 2005.02.13 1:10pm

    >FireFox
    最近割と耳にします。
    今度インストールして原因調べてみますね。
    >いいなあ。きれいです。
    ありがとうございます。
    コンパクトカメラでも意外に綺麗に撮れるもんです。

2005年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Count per Day

  • 1330187総閲覧数:
  • 110今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP