エロエロ・スノボーツアー

 

 
 

バイク乗りの仲間とスノボーに行ってきました。

場所はかぐら・みつまた。
前日、素泊まりした関係で快適なスノボーができました。
ここ、コース外がかなり楽しい!
林間コースみたいな感じなんだけども、木と木の間が空いているので、ヘタな俺でも全然滑れる。
また、下の方はちゃんとまたコースに戻るようになっているので、遭難する心配もない。
ただ、9人全員で一緒に食事ができなかった。
これは今後の課題ということで・・・汗。
滑った後は温泉も入れたし、いろんな話もできたし、とにかく楽しかった。
(スキー場の滑走禁止区域で滑るのはやめましょう。)

 

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2005.03.14 12:43pm

    >エロエロ
    く、詳しく

    • koba
    • 2005.03.14 1:23pm

    >く、詳しく
    もうウハウハのパコパコのドピュでした。

    • ノリエロ
    • 2005.03.14 7:09pm

    乱交ですか?くんずほずれつ・・・
    あーーれーーーー

    • ハヤシ
    • 2005.03.14 8:15pm

    僕なんか行きは3Pの帰りは4Pでしたよ
    ホント体もちませんてw

    • koba
    • 2005.03.14 8:15pm

    >乱交ですか?
    ええ、N氏とU氏が・・・。
    >僕なんか行きは3Pの帰りは4Pでしたよ
    羨ましい。
    人のものには手は出せません・・・。

  1. 滑るぞー

    これから滑りまーす

2005年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1327670総閲覧数:
  • 136今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP