鎌倉ツーリング

 

 
 

エストレア乗りの知人と鎌倉にツーリングに行ってきた。

エストレア。近くでマジマジと見るのは初めてですが、人気あるだけあって、質感が良いというか、細部までしっかり造り込まれてるバイクだなぁと思いました。
好みにもよると思うけど、ノーマルでもかっこいいバイクって、エストレアかW650くらいじゃないかな。


曇っていて、雨が降りそうなんだけど、降らない微妙な天気でした。
厚木ICの近くで待ち合わせをし、一路鎌倉へ。
途中、水族館の近くで休憩。
今の時期も海は意外と込んでいました。
サーファーの他に、家族連れやカップルが多かった。

昼食は鎌倉丼。なかなか美味でした。
その後、八幡宮を見て大仏へ。

え!?大仏の裏ってこんなんなってたんですか?
今回で2回目だけど、知りませんでした。
総走行距離225km。
楽しいツーリングでした。

 

関連記事

コメント

    • koba
    • 2005.05.09 2:11pm

    ○ハヤシさん
    いやいやいや×100。
    深読みしすぎっすよ~笑

    • ハヤシ
    • 2005.05.09 2:11pm

    限定カラーの白エストレヤですかふ~ん白いエストレヤね~ 
    鎌倉なんて近所にお越しなのにご連絡いただけなかった理由はそのへんでしょうか?笑

2005年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1330196総閲覧数:
  • 119今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP