カフェミー

 

 
 

芝浦のカフェ、スーパーレーサーに行ってきました。


参加者は、かつさん・ひろきさん・ケンタさん・ながやまさん・俺。
ここに来たら、ハンバーガー!
だったんですが、ランチの時間でランチメニューだったのでカレーを食ってみました。
本当に美味い。
ここは料理は何でも美味いです。
050723_2.jpg
カレーを食い終わった頃、ひろきさんが到着。
仕事を抜け出して着てくれました。
その後、キックスタートしてエンジン始動後、走り去るってのをデジカメの動画で撮っていたのですが。
エンジン始動、走り去る、Uターンでバイクを停めた瞬間。
グラッ
最初は、停めた瞬間に、ながやまさんが近寄ってきたので、何かいたずらされたのかな?
ってくらい、バイクが倒れそうになりました。
でもって、ケンタさんのSSはイモライザーが始動して「ピーピー」鳴ってるし。
お店の中のお客さんも外に出てきて、騒然。
びっくらこきました。
その後、お台場に行ってケンタさんと別れたあと、かつさんと合流。
皆さん埼玉なんで、赤羽の「ゆうひ屋」というラーメン屋で、つけ麺を食ってきました。
美味かった。
楽しい一日でした。

 

関連記事

コメント

    • のりこ
    • 2005.07.23 11:48pm

    せっかく声かけていただいたのに、行けなくて残念でした。(って行けるかゴルァ!!)
    つくづくよろしおすな、近くにフラリと集まれる連れがおるっちゅーのは。
    いやいや、いつかほんまに行ったるねん。

    • koba
    • 2005.07.23 11:56pm

    今年の夏休みは大阪が熱いですよ!
    楽しいことになる予感。

    • ケンタ
    • 2005.07.24 1:31am

    おつかれさまでした。
    モデルもありがとうございましたw
    そうそう、夏に大阪が楽しいことになりそうですよ。

    • キクチ
    • 2005.07.24 9:24am

    おつかれさま。
    本当はスーパーレーサーから合流したかったです。
    赤羽のラーメン、うまかった。

    • koba
    • 2005.07.24 11:22am

    ○ケンタさん
    本番には、めっぽう弱いもんで。
    無駄なメモリを消費してしまって申し訳ありませんでしたw
    ○キクチさん
    バイク、ピカピカでしたね。
    秩父ツー是非行きましょう。

    • ハヤシ
    • 2005.07.24 6:04pm

    あ~残念でした
    また機会があったら誘ってくださいね~
    にしても地震すごかったですね、バイク倒れなくってなによりでした。

    • koba
    • 2005.07.24 7:40pm

    ○ハヤシさん
    ホント残念でした。
    ところで、大阪で会いません??爆

  1. 喫茶寄合

    会社のデスクは私用をこなすのになんて快適なスペース!というわけで土曜日の出来事を今更つづってみるケンタです。こんにちは。

2005年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Count per Day

  • 1330070総閲覧数:
  • 207今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP