大阪滞在2日目

 

 
 

今日は、どうしても行きたかった大阪城へ連れて行ってもらいました。
050812_1.jpg
天守閣へ昇ったら(エスカレーターと階段で)大阪が一望できました。
中は博物館のようになっていて(もちろん冷房完備!)、色々楽しめました。


その後、けんごさんと合流し、4人で神戸へプチツーリング。
050812_2.jpg
なんとなく、横浜と景色が似ているような似ていないような。
昔、仕事で神戸まで来たことあったけど、まさかバイクで来るとは思いもよらなかった。
チラッとではあるけど、生で甲子園も見れて、ちょっと感動しました。
050812_4.jpg
夜は、更にけんごさんの奥様と、NIKOさん夫婦、そして到着したばかりのケンタさんで飲みに行ってきました。
050812_3.jpg
念願のタコ焼きも食えました。
関西の方は特に、いつもはネット上でしかほとんどやりとりがないけど、実際にお会いして、お酒を飲みながらってのは本当に楽しいもんです。
その後、のりこさん宅に行った後も、楽しい時間が続きました。
どうやら、4時半くらいまでワイワイガヤガヤやってました。
気分は完全に学生でした。笑
楽しい大阪2日目終了。

 

関連記事

コメント

  1. ~名古屋~大阪

    渋滞でちょっと遅れて、名古屋に12:30到着。
    朝東京を出て昼に名古屋って無理かと思ったけど意外といけるもんだ。
    高校からの友達ガッシャとひつまぶしを食…

  2. 夏休み(8/12大阪・神戸)

    朝起きて、早速第5回「なにしよっか?どうしよっか?」会議。
    審議の結果、kobaさんのリクエストで近所のお城に行くことになった。おもろそう。
    大阪城。天守閣…

2005年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Count per Day

  • 1330166総閲覧数:
  • 89今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP