久々のジーンズ

 

 
 

051010.jpg
取り寄せていたレンズフードが届いたので、取りに行ったついでにジーンズを買ってきました。


ジーンズなんて買うの久しぶり。
店員のオネーチャンには、『今は、ほつれたのが人気なんですよ~』と勧められたけど。
高校の頃、タワシで色落として、ほつれさせると、一気に穴がデカくなるのを思い出して、つい
『それ、どんどんほつれないですか?』と思わず聞いてしまった。俺もオヤジなのか。
結局、ユーズド加工したブーツカットを試着。
いつも28インチなんだけど、なんかずり落ちてくる。
でも、これより細いのはないし、ベルトすれば落ちてこないので購入。
値札見なかったけど、後でレシート見たら、13,000円!!
ジーンズって、こんなに高かったっけか!?

 

関連記事

コメント

    • みゆきち
    • 2005.10.11 11:28am

    女性もののジーンズも
    ユーズド加工の色落ち具合でスタイルが良く見えるとかで不自然な色合いのとかありますね ジーンズ虐待はんた~~い(笑)

    • koba
    • 2005.10.11 1:33pm

    ○みゆきちさん
    >ジーンズ虐待はんた~~い(笑)
    ん~確かに虐待かも。笑
    今のジーンズを婆さんに見せたら、「ほつれてるじゃないの!!」っつって、縫われそうですもんね。笑

  1. 28インチでブカブカ!
    私も30インチではちょっと大きいのですが先日28インチの買ったばかりのパンツでしゃがみこんだらウエストのボタンが凄い勢いではじけ飛びました!ww
    これこそ虐待?…

    • koba
    • 2005.10.11 11:11pm

    ○boo-peeさん
    >28インチでブカブカ!
    親父から引き継いだDNAなんですよ。
    お陰で中年太りはなさそうです。
    >しゃがみこんだらウエストのボタンが凄い勢いではじけ飛びました!ww
    ん~確かに虐待ですね!笑

2005年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1330061総閲覧数:
  • 198今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP