幕張メッセは遠かった

 

 
 

051104.jpg
単車乗りのながやまさんと、東京モーターショーに行く予定だった。


体調不良で会社を休んで、体調は万全!(謎)
14時待ち合わせだったから、12時半に家を出る。
環七で行くがかなりの渋滞。
しかも平日で、大型が多くて、すり抜けのスピードが上がらない。
首都高を使うもこっちも全く動かない。
でも道幅が広いのでスピードは上がる。
なんとか間に合いそうだ。
R357で船橋を過ぎたあたり。
もう少しかな、脳内地図なので、結構曖昧。
そうだ!こんなときこそEZナビウォークだ!
早速検索すると、ゴールは近い。ん?通り過ぎたのか?
幕張メッセってこんなとこにあったっけ?
とりあえず、来た道を引き返すも見当たらない。
R357を行ったり来たり・・・。
3回ほど繰り返すうちに、まさか!?
そう、EZナビがゴールと示してるのは、途中の通過地点。
ちっ。携帯を地面に叩き付けたい思いをこらえて、ながやまさんにTEL。
時間も時間なんで、明日改めて行くことになった。
なんとジェントルマンで優しい、ながやまさんに感謝!感謝!ただ感謝!!。
折角千葉まで来たので、海でも見に行くことにした。
2・3枚写真を撮るも・・・。
俺が撮りたいのは・・・・海じゃない。涙

 

関連記事

コメント

    • ながやま
    • 2005.11.04 9:55pm

    >ジェントルマンで優しい、ながやまさん
    もっと言って!!(笑)ふふふ。
    俺も実は到着したの15時過ぎてたり・・・(汗)まさかkobaさんがあっちで迷子になってるとはつゆ知らず、俺は俺で反対側でぐるぐるしてましたよ。脳内地図ってダメですね(笑)
    で、やっぱ今日も時間足りなかったというか、満足感が得られなかったというか、見たいのが全部見れなかったというか、もっとハァハァしたいというか。明日こそ見納めなので、早めに行っちゃおうと思います♪

    • koba
    • 2005.11.04 11:23pm

    ○ながやまさん
    >脳内地図ってダメですね(笑)
    ちょっと自信あったんですけどね~
    過信は禁物です、そしてEZナビも。笑
    >もっとハァハァしたいというか。
    俺もハァハァしたい!(アホ)
    実は、また愛車の調子が悪くて(ドレンチューブから例の液体がポトポト)電車で行っちゃおうかなと思ってます。
    ヘタレライダーですみません。ペコリ

  1. ハハ(・∀・;)でも、海の写真もよかではないですか♪。
    幕張には一度しか車で行ったことないな。しかも高速で行ったし。

    • zekol
    • 2005.11.05 1:25pm

    kobaの最新ケータイはkobaのスペックに合わせた能力なんだよ(笑)

    • koba
    • 2005.11.05 9:41pm

    ○竪琴の弾けない吟遊詩人さん
    ありがとうございます。
    >しかも高速で行ったし。
    そうそう、そもそも高速代ケチって首都高降りなきゃよかったんですよね~。
    ○zekoちゃん
    (-“-)
    なんか最近言われっぱなしだなぁ。笑
    確かに、携帯は高機能になっても使い手がこれじゃ・・・orz

    • 田中@HG
    • 2005.11.05 11:02pm

    こばに突撃フゥーーーー!

    • koba@HG
    • 2005.11.05 11:27pm

    よくわかんないけど田中にフゥーーーー!

    • qni
    • 2005.11.06 1:22am

    asita ha kanarazu ittoke-
    ore ha ZOOMER125 ga kininatta
    motor show ha yappa yume ga aruyona~

    • koba
    • 2005.11.06 5:30pm

    ****テキトーな訳
    明日は必ず行っとけー。
    俺は、ZOOMER125が気になった。
    原動機展示会はやっぱ夢があるよな~
    おねーさんキレイだよな~
    ****
    ○qniさん
    昨日行ってきたよ。
    じっくり見れて楽しかった。
    ズーマーは荷物も割と沢山積めそうだし良さ気だねー。
    おねーさんキレイだったよ~(爆)

  2. 東モ

    3回もいってしまった。。。24歳の秋。初めての経験でした。
     
     
    第39回 東京モーターショー2005(10/22~11/6)。

2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Count per Day

  • 1330160総閲覧数:
  • 83今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP