関連記事

コメント

    • boo-pee
    • 2005.11.13 12:18am

    昨晩は雨が降ったけど今日は絶好のツーリング日和でしたね~。
    誰か強力な晴れ男がいるのかな?ww
    ちょっと寒くなってきたのでバッチリ防寒対策して明日も楽しんでください!

    • koba
    • 2005.11.13 1:16am

    晴れ男?誰のことだろw
    こんな糞幹事について来てくれてありがとうございます!
    楽しいなぁ~

    • ★たっく
    • 2005.11.13 3:32am

    うなぎパイよろしく~♪

    • やな
    • 2005.11.13 5:59am

    うなぎよろしく~!

    • みゆきち
    • 2005.11.13 10:27am

    ほんと天気も良くてうらやましぃです!
    うなぎパイよろしく~!www

    • ケンタ
    • 2005.11.13 10:48am

    うまく雨に遭わないで済んだのかな。
    天気予報は悪かったですからね、
    やっぱり晴れ男がいるんでしょう。
    うなぎパイってV.S.O.P.もあるんですよねw

    • koba
    • 2005.11.13 8:24pm

    ○★たっくさん
    ○やなさん
    ○みゆきちさん
    あっ忘れちゃった!!汗
    ○ケンタさん
    出発してから、首都高の途中までは、雨にやられました。
    でも、それ以外は絶好のツーリング日和でしたよ。
    晴れ男なんです!!笑

    • ゆき
    • 2005.11.13 10:51pm

    うなぎは食べてきた??
    天気も良かったみたいだしね!

    • koba
    • 2005.11.13 10:56pm

    ○ゆきさん
    しっかり、がっつり食ってきたよ~。
    天気も良かったし、気持ちよかったよ~。

2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Count per Day

  • 1330115総閲覧数:
  • 38今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP