パスタパーティ

 

 
 

051218_1.jpg
昨日の話、同い歳のマイミクの方々を家に招待して、パスタパーティなるものを催した。
昨日、フライング気味に、日記が公開されていたが、あくまで俺の視点で(笑)。
作ったのは、リクエストがあった、カルボナーラとペペロンチーノ・海老とトマトクリームのパスタ。
一応、すべて作った。これなら人様に出せそうだ。


051218_2.jpg
海老の頭と殻でダシを取っているところ。
これに自家製トマトソースと生クリームを混ぜてソースは出来上がり。
051218_3.jpg
これは、乾燥トマト入りペペロンチーノ。
美味でした。
051218_4.jpg
その後、カクテルを作る。
でも、レシピとか割合とか量とか、忘れるもんだ。
昔はショートカクテルだったら、ぴったりの量で作れたんだけどなぁ。
051218_5.jpg
今月は2人の誕生月。
なんと、マイミクのやなが、ケーキを作ってくれました。
すげー。
その後、都内をドライブ。
俺的には、すごく楽しい一日でした。

 

関連記事

コメント

    • やな
    • 2005.12.19 1:58am

    今度はちゃんと最初から作って持っていくよ!・・・多分。

    • koba
    • 2005.12.19 11:11am

    ○やな
    期待してたんだけどな~笑
    でも即興でケーキ作れるところは、さすがだね。

2005年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Count per Day

  • 1330142総閲覧数:
  • 65今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP