東京タワー

 

 
 

今日は雪。
料理して部屋を掃除していると、この前注文していた本が届く。
ビジネス本や株の本以外のってすごく久々。
前に買ったそれ以外の本って何だっけ?
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
リリー・フランキー (著)


『水10』を見ていて著者を知った。
エロいこと言ってるのに全然エロくない。
その後、俺が買っている『PHOTO PHAT』って雑誌にもエッセイを書いている。
なんとなく気になっていて買いました。
レビューなどを読んでいて、とにかく泣けるらしい。
一気に読み終えた時は、鼻水と涙が止まりませんでした。
ゴミ箱はティッシュの山(決して何度もエロいことをした訳ではありません)。
この本の良い所は、どうしたら売れるか?どうしたら読者が喜ぶか?とかじゃなく、ただひたすら、大切な母親の為に書いたっていう点だと思う。
明日、久々にお袋に電話でもしてみるか。

 

関連記事

コメント

    • ★たっく
    • 2006.01.22 7:28am

    たまには親孝行しなきゃな~

    • koba
    • 2006.01.22 11:41pm

    ○たっくくん
    そうだねー
    たまにはいいかもね~。

2006年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1327708総閲覧数:
  • 174今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP