彩の国たこ焼きミーチング

 

 
 

060326_1.jpg
ながやまさん主催のミーティングに参加してきました。
長い冬を終え、バイク乗りと集まるのは久々。
革ジャンを羽織ってライコに行くと、既に皆さん集まっていました。


今回は、SSよりもCLの方が多かった気が・・・。
FCRとかスカチューンの話まで濃い話ができて楽しかったっす。
その後、川口安行道の駅へ。
桜が咲いてました。
勝手に撮った皆さんの単車をアップ。
hiroさんのSSを撮るのを忘れてしまった。汗
060326_2.jpg
060326_3.jpg
060326_4.jpg
060326_5.jpg
060326_6.jpg
060326_7.jpg
060326_8.jpg
その後、俺のわがままで、川口のcafeへ。
060326_9.jpg
しか~し、今日は休業。残念でした。
でも、美人オーナーが出てきてくれて少し話ができました。
ん~噂通り綺麗だ!
お店の雰囲気も良さそうだったので、また今度行くとしよう。
春が来たなぁ。

 

関連記事

コメント

  1. お疲れ様でした!リーダー!(笑)やっぱ、kobaさんはリーダーっす!
    kobaさんの天の一声でミーだけでなく、ツーも出来たし、桜も見れたし、綺麗なおねいさんとお話もできました。まぁドムドムはアレでしたけどね(爆)
    そんな訳で今シーズンも何かとよろしくお願いいたします!
    それにしてもどの画像もカッコいいっす・・・。今度、撮り方教えて下さい。

  2. たこ焼きミーチング@ライコ埼玉

    秘密裏に計画が進んでいたCB400SSたこ焼き部主催、ライコランド埼玉店でのたこ焼きミーティング。
    当初は埼玉県人数名で隠密開催の予定でした。が、折角な…

    • koba
    • 2006.03.27 6:59pm

    ○ながやま(だ)さん
    昨日はお疲れ様でしたー。
    >やっぱ、kobaさんはリーダーっす!
    そうっすか?単車乗りの間だけですよ、そう言われるの。笑
    >今度、撮り方教えて下さい。
    あーもーシャッター押してるだけですよ、マジで。笑
    『ぷよぷよ』なんて失礼なこと言っちゃってお許し下さいませ。
    『ぷよぷよ』じゃなくて『ぷにぷに』でした。(嘘!嘘ですよっ!!)

    • まっきぃ
    • 2006.03.28 12:36am

    お疲れでした!
    やっぱ、管理人…だ!
    なんかしらんけど、そう思った。
    “こだわり”が、好きですネぇ・・・
    あ、写真下さいです。

    • まっきぃ
    • 2006.03.28 1:02am

    あ…、cobaさんの写真撮り忘れた・・・

    • まっきぃ
    • 2006.03.28 1:04am

    あ…、cobaさんの写真撮り忘れた・・・
    マフラー、キャップ、グラス…
    渋いっす・・・ベストドレッサーです!

    • hiro-cl-
    • 2006.03.28 2:43am

    今度はcafeリベンジしましょう!
    噂に聞くkobaさんの超高性能アンテナの威力を見せてもらいましたw

    • UGC Midori
    • 2006.03.28 2:58pm

    あーいいですねーまたしてもバイク乗りになる夢が遠のいてしまったMidoriです。
    春からはバイクがいいなぁ・・
    きれいなお姉さんもいいなぁ・・きれいなお姉さんと噂してもらえるように努力しよう・・・バイクも買えるように働こ~

    • koba
    • 2006.03.28 11:19pm

    ○まっきぃさん
    >“こだわり”が、好きですネぇ・・・
    あっそうですか??ありがとうございます。
    >ベストドレッサーです!
    褒めてもらって嬉しいです。
    でも、まだまだカスタムしていきますが。
    ○hiro-cl-さん
    >噂に聞くkobaさんの超高性能アンテナの威力を見せてもらいましたw
    むむっ最高の褒め言葉っす。笑
    是非リベンジしましょう!
    その前に一足先に仲良くなっておきます♪
    ○UGC Midoriさん
    ん?バイク乗らないんですか?
    気持ち良い季節になってきましたよ~。
    >きれいなお姉さんと噂してもらえるように努力しよう
    お会いしたことはないですが、綺麗な気がします!笑

  3. 彩の国たこ焼きミーチング@ライコ埼玉

    気が向いたら更新!: 彩の国たこ焼きミーチング Blog della monta…

  4. 先日はお疲れ様でした~
    kobaさんの写真綺麗だわー。
    アングルがとてもセクシーなんですよね。惚れそう・・
    カフェリベンジ是非したいですね。
    ドムカフェもまぁ、あれはあれでありw

    • koba
    • 2006.03.29 12:59pm

    ○hiroさん
    先日はお疲れさまでした。
    カフェリベンジしましょうね~。
    ドムドム、俺の中でもアリでした。笑

2006年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Count per Day

  • 1330043総閲覧数:
  • 180今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP