メガネ小僧

 

 
 

060510_1.jpg
この前メガネを無くし(厳密に言うと無くしてないけど・・・)ずっと古いメガネを使っていたんだけど、度も合ってないので新しいメガネを買いました。


買ったのは正義作
手造りってのと、デザインで一目惚れ。何件か回ろうと思ったけど、速攻で決めちゃいました。
上質のセルロイドを使ってるので、重量感はあるけど、かけるとしっくりくる。
オリバーピープルズ(米製。ブラット・ピットや福山雅治が愛用)→999.9→正義作って感じで使ってるけど、やっぱMade in JAPANっすよ!かけ心地が違う!
(昔はコンタクトだったけど、涙の量が少ないらしくドクターストップがかかった。・・・涙もろいのに・・・。笑)
060510_2.jpg
POKER FACEで買ったんだけど、ここの袋がオサレ。
なんか最近すげー勢いで買い物してるなぁ。

 

関連記事

コメント

    • くに
    • 2006.05.11 2:06am

    コバらしいこだわりだ!
    渋いの選ぶよね。
    今度はマーブル?みせてね~

    • boo-pee
    • 2006.05.11 9:39am

    うちにもPOKER FACEの同じ袋があった!
    多分サングラス買ったんだと思う。
    でもよく覚えてないしそのサングラスもどれだか…
    袋だけはある!(爆)

    • koba
    • 2006.05.11 1:09pm

    ○くにさん
    モノにはこだわりまっせ。
    マーブルかな?でも、かけると普通の黒に見えるよ。
    ○boo-peeさん
    >袋だけはある!(爆)

    袋がオサレだからって、特に使い道は無いんですけどね。笑
    サングラスも良さ気なのあったなぁ。

    • raku-da
    • 2006.05.13 12:40am

    うん、確かに良さそうなメガネでしたね~。
    メガネが安いこの時代にこそ、ほしい一品!

    • koba
    • 2006.05.13 12:49am

    ○raku-daさん
    さっきはお疲れ~。
    海に沈められることもなく無事帰還しました~笑
    あ~俺突っ走っちゃったかな??
    ってか地を出しすぎたかなぁ?
    まっいいっか、リーマン生活もあと少しだっし。笑

  1. お久しぶりです。

    もう2月になってしまいましたね~!今年も時が経つのが早いようです。
    おどろいたことに、去年の11月からブログ書いてないや(苦笑)時間があればぼちぼち…

2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Count per Day

  • 1330290総閲覧数:
  • 213今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP