ファッションバトン

 

 
 

060513.jpg
写真のアイリッシュセッターが欲しい方はこちら
かなりのお値打ち品ですよ!
面白そうだったので、勝手に強奪してきました。


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
ゴツめのブーツと色落ちしたジーンズ、タイトなシャツ、又はタイトなポロシャツ。
スーツも私服も細めが好き。
02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
TORNADO MART・Lee・ZENITH
バーバリーとかポールスミスとかイギリス系のブランドは全般的にダメ。あの良さが俺にはさっぱりわかりましぇん。
ついでに言うと、車で言うベンツ・BMW、時計で言うロレックス・オメガもダメ。
とりあえず金があるけど、何を買ったらいいか、わからん奴が買うイメージがあるから。笑(好きな方すみましぇん)
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
読まない。高校の頃はポパイのエロバージョンは愛読していた。
流行は、店員に聞く。
04■買い物は、 どこの街に行く事が多いですか?
多分街を歩いてる9割は埼玉県人であろう池袋。
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
1人 。
06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は?)
時計。38万。
07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
スーツ。
08■好きな色の組み合わせは?
ケミカルウォッシュのジーンズに紫のスウェットとか言ってみる。笑
09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高校が私服だったから、必然的にそうなった。
10■振り返りたくない過去の分の服装を告白してください。
08のコーディネイト。笑
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費!
学生時代、仕送りの4.5万をすべて服に投資して、友達からもらったジャンプを煮て食った。
ジャンプは読むものであって食うもではないと痛感した。(←アホ)
12■好きな異性のファッションは??
マーメードのスカートに編みタイツが萌えぇ~。
ローライズのジーンズにTシャツが似合う人も萌えぇ~。
13■お疲れ様でした。 次に回す人を5人
勝手にどうぞ。

 

関連記事

コメント

  1. あっ!セッターのベージュのモカシントゥだ!(名称の数字は忘却)
    これ、高校生の頃欲しかったんすよ~。革紐にするのが好きです。結局プレーントゥで我慢しまして現在に至ります。モカシントゥが好きだったはずなのに、なぜか黒のプレーントゥも一足持ってたりして。
    つか、オメガ好きです。次もきっとオメガ!BMWも好きです。Z4とか!誰が買っても構いません。好きなものは好きなのー!!(笑)
    でもバイクはSRじゃないんだなぁ(笑)

    • のりまん(こ)
    • 2006.05.14 9:33am

    あー、私もオメガ好き~。
    金ないけど。

    • syuhei
    • 2006.05.14 11:35am

    ポールスミスとオメガ好きです。
    けど、今の時計はSEIKOですw

  2. ベンツとかロレックスの話わかります。でも、俺の場合そこにハーレーが入っちゃうんですよね…
    スンません(笑)

    • ヒビキ
    • 2006.05.14 12:58pm

    いやー素敵な趣味だと思います☆
    それでこそkobaさん!

    • koba
    • 2006.05.14 6:07pm

    どうやら多くの方を敵に回してしまったようだ・・・笑
    ○ながやま(だ)さん
    先程はどうもでした。27日は納車されたニューマシンで行きますんで。笑
    >Z4
    あれ、かっこいいですよね~(支離滅裂)
    ○のりまん(こ)さん
    そういえば、不動のオメガありましたね~。
    ○syuheiさん
    俺もSEIKO好きですよ。
    今は販売されてないですけど、SUSは初めてボーナス出たときに買いました。
    今も誤差1秒以内で正確に時を刻んでます。
    ○ケンタさん
    >俺の場合そこにハーレーが入っちゃうんですよね…
    そうそう、実は俺も入っちゃうんですよ。でもそれ言ったら・・・。笑
    ○ヒビキさん
    あざーす!
    これからも、ファッションには気を遣っていきたいなぁと思ってます。

2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Count per Day

  • 1330160総閲覧数:
  • 83今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP