Last Run in 奥多摩

 

 
 

4年間共に走った相棒とも明日でお別れ。
同じ単車乗りの、ながやまさんに誘われて奥多摩へ。


060624_2.jpg
先ずは『奥多摩釜めし』で腹ごしらえ。
無添加の料理は素材の味が生かされてて本当に美味い。
何度食べても飽きません。
060624_9.jpg
(※画像は匿名希望のK)
060624_3.jpg
(※画像は匿名希望のNさん)
その後、奥多摩周遊道へ。
060624_4.jpg
(※画像は匿名希望のNさん)
いや~速いっすよ!ながやまさん。
でも、帰りは大分追いつけた。(ってか軽く流してたのかな?)
ながやま七変化号に初めて乗らせてもらったが、速い!
俺のは5000回転からトルクが出る感じだけど、ながやま号は2000~6000回転に分厚いトルクがある感じ。
ノーマルキャブでも設定次第ではここまでセッティング出るんっすね。ビックリ。
060624_5.jpg
その後、以前も来た福生のハワイアンカフェへ。
豚の角煮のロコモコを食す。美味でした。
060624_6.jpg
店内は外人連れのカップルやカップルやカップルで混んでました。
060624_7.jpg
その後、俺の大好きな廃墟の前で写真撮影。
ん~なんか明日お別れという実感が全く無い。
楽しい単車だったなぁ。
そして、最後に良い思い出をくれた、ながやまさんに感謝。
(もう会うことは無いと思うけど・・・爆)

 

関連記事

コメント

    • cozy
    • 2006.06.25 5:50am

    やっぱカッコイイなぁ
    17万で落札できずorz
    これからはハーレーの王道を究めて男前なkobaを見せ付けてください^^

    • boo-pee
    • 2006.06.25 10:39am

    ああ!しまった!
    昨日は暇だったので一人でブラブラ奥多摩でも行ってみようかな~、、って思ってたんですが結局携帯の機種変更に行ってしまいました。ww
    行ってればkoba号&ながやま号を見れたかも…

    • koba
    • 2006.06.25 11:45am

    ○cozyさん
    やっぱカッコイイですよ。笑
    単気筒は十分楽しませてもらったんで、今度はVツインを楽しみたいと思います。
    ○boo-peeさん
    あらら、ニアミスあったかも!ですね。
    いや~SSでboo-peeさんともツーリングに行きたかった・・・。

    • まっきぃ
    • 2006.06.25 9:07pm

    プラップラしていたので
    行けばよかったなぁ…最後だし

    • koba
    • 2006.06.25 10:46pm

    ○まっきぃさん
    すんません、今回は急だったし全く告知もしませんでした。
    新車が納車したら、またつるんでください。
    そうそう、9月位に『ひつまツー』を企画しようかと・・・。

  1. 引退珍走inおくたま

    我らがリーダーことkobaさんが魂をダビッドソンに売ると仰るので、エロCB400SSとのお別れ直前に突発ツーリングにお誘いしてみました。kobaさんの…

2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Count per Day

  • 1330034総閲覧数:
  • 171今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP