旅に出る

 

 
 

060807.jpg
自分とは何なのか?何故にこの地に生を受けたのか?
そんな疑問を少しでも解決する為に、旅に出てみる。
三十路に足を突っ込んだオッサンのセリフじゃないけど・・・笑。
自分ではどうにもならん、仕事の事とか、どうでもいいしがらみとか。
まぁとにかく、もううんざりだ!勝手に人を評価すればいいし、落ちるとこまで落ちるがいい!


そう、『自分探しの旅』だ!
自分なんて、そうそうに見つかるもんじゃない。
見つけられなかったら、帰って来ない。笑
どうか、探さないで下さい。
探しちゃイヤン♪
―――
14:30
只今、関越を北上中。
油温が下がらず、思うように距離が伸びない。
しかもクランクケースからオイル漏れ。さすがハーレー(笑)
―――
15:50
佐久SAでエンジン冷却中。水をぶっかけたい衝動にかられる。(笑)
これから湯の丸高原キャンプ場を目指す。
―――
17:45
キャンプ場に行くも閉鎖。汗
他にもあるみたいだけど探すの面倒だから、空き地で。(笑)
初の立ちゴケ。涙
―――
19:30
夕飯を食らう。
旨かった~ん♪
風呂は・・・体を拭いて完了。(笑)
明日温泉にでも行こっと。
―――
21:30
民宿のご好意で温泉に入れてもらう。気持ちいい~!
しかも女将綺麗!
―――
22:18
何気にすごく快適。
静寂・・・自分の吐息と、シュラフの擦れる音と。
おやすみなさい
―――
3:20
ションベンで目覚める。山を舐めてたようだ。(笑)寒い。
星がやばい位に綺麗だ。変な獣の泣き声が聞こえる。寝よう・・・。
―――
7:54
起床。
よく寝た。天気は快晴。
これからコーヒーを飲んでルートを考える。
―――
10:00
空き地を出発。
一路ワイナリーへ。
―――
12:00
お店の好意で、予約より早く食事ができた。
玉村さんとも話せたし、料理も超美味かったし、満足!
―――
14:10
長野を縦断中。
―――
15:10
実家到着。
―――
2日目
実家を満喫中。
これから、中学の同級会。

 

関連記事

コメント

  1. イッテラッサイ(・ω・)ノ

    • Dic
    • 2006.08.07 12:37pm

    自分探しの旅ねぇ
    カッチョイーんだか寂しいんだかわからんよね。(笑)
    お土産買ってきてねぇ~

    • kk
    • 2006.08.07 2:10pm

    かなりの大荷物ですね
    どっち方面へ旅立つんだろ

    • syuhei
    • 2006.08.07 2:15pm

    自分は明後日に旅立つのでKobaさんの寝込みを襲うために頑張って探しますww
    一番バイクの運転が上手な人は無事に家に帰る人ですよ。
    安全運転で気をつけて!

    • ヤマト
    • 2006.08.07 3:42pm

    オイル漏れ早いっすねー。
    でもまぁ、遅かれ早かれどっかでは漏れだすので関係ないっていう気もします。笑
    安全運転で行ってきて下さい。

    • まっきぃ
    • 2006.08.07 6:34pm

    自分も佐久で降りて、和田でキャンプして来ましたっよんどっかでニアミスしてた?

    • ゆき
    • 2006.08.08 11:28am

    なんだか楽しそうな旅してるな~w

  2. あっちの方では、旨そうな桃、売ってませんか?
    旬の旨いもの食べると生き返りますね、ワタクシは。
    地図を捨てて、闇雲に走るべし!

  3. ○タテミンさん
    いってきました(これ方言なんですよね~)
    ○Dic
    ハーレーショップの件サンキューねー。
    なんとかなったよ。
    ○kkさん
    信州信濃っすよ~。
    こっちも暑いけど、過ごしやすいっす。
    ○ヤマトさん
    ヤマトさんのコメント見て走り続けることにしました。
    んでもって今日はバッテリーカバーが外れそうになりました。笑
    ○まっきぃさん
    へーニアミスですね~。
    道端でワイン飲んでた方がまっきぃさんかな??(嘘)
    ○ゆきさん
    楽しい旅だよ~。
    まぁ俺の人生の旅はこれからだけど・・・。(アホ)
    ○harryさん
    >旨そうな桃、売ってませんか?
    道端で売ってましたよ~。
    なんかボッタくられそうで、近づかなかったけど。笑
    今度買ってみま~す。

2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1327693総閲覧数:
  • 159今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP