若沖と江戸絵画展

 

 
 

060826_1.jpg
今日はあいにくの天気(といっても雨降らなかったけど)なので、キャンプは中止。
前々から行きたかった、『若沖と江戸絵画展』を観に上野の東京国立博物館に行ってきました。


060826_2.jpg
券売機の前は人人人・・・。
俺が帰る時には、入場制限がかかってました。
若い女性と外人さんが多かったかな。
060826_3.jpg
ポストカード買ってきました。
色使いが鮮やかで、このTシャツが欲しい。
でも、博物館で売ってたのはダサかったけど。
墨の濃淡だけで描いた若沖の鶴と鶏の絵があったんですが、すんばらしかった。
確かに絵は白黒なのに、しっかりと色が感じ取れる。
中々良いもん見させてもらいました。
でも人多すぎ。笑

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1335193総閲覧数:
  • 180今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
TOP