先走る

 

 
 

061112_1.jpg
都内に用事があって、ついでに神宮の銀杏並木を見てきました。
まだまだ早すぎましたが・・・。
それにしても銀杏の臭いは苦手だ・・・。
育ちの悪そうなガキ通りがかりのお子様が『ウ○コ!ウ○コ!』って叫んでたのが、うなずける。笑


061112_2.jpg
061112_4.jpg
何だか消化不良気味だったので、表参道を通って原宿まで歩いて帰る。
カメラ撮る時は、PCに画像入れて編集するのが面倒なんで(笑)ほとんど横なんだけど、縦に撮ってみたら新鮮!
何だか良いぞ!縦!
061112_3.jpg
通り過ぎる単車を眺めていたら走りたくなって、家に帰って、あても無く走る。
笹目橋から見えた、夕日に染まる富士山が綺麗でした。
(こちらは画像なし・・・いつかカメラに収めるぞ~)
自分の中のカメラ熱を掻き立てられた週末でした。

 

関連記事

コメント

    • boo-pee
    • 2006.11.14 12:36am

    うぉー
    凄く綺麗な青空!
    縦いいですね!縦!w
    寒くなると富士山が綺麗に見えますよね。
    富士山も是非縦で。w

  1. 前日の雨がうそのように晴れましたね。
    丁度12日にスポスタが集まって都内を走りました。

  2. ○boo-peeさん
    >凄く綺麗な青空!
    実は作り上げた「青」だったり。笑
    >富士山も是非縦で。w
    はい!縦でいっときまっす!w
    ○Chocoさん
    その日は、表参道の歩道橋からも写真撮ってました。
    もう少し、ゆっくりしてたらスポーツスターの集団を写真に収めることできたかもしれません・・・。
    くやし~笑

  3. kobaさん確かクラブハーレーに乗ってましたよね。
    私も埼玉なんで今度ぜひ一緒に走りに行きましょう。
    “Virgin-Harley”の中、新掲示板の“スポスタを語ろう!”で企画があがってますのでのぞいてみては。
    あと、私のブロクの最後の写真の人は”SSM4″の海苔さんです。

    • ヒビキ
    • 2006.11.15 1:43am

    暗がりにハーレー・・・渋いッス。

  4. ○Chocoさん
    >kobaさん確かクラブハーレーに乗ってましたよね。
    うわぁ何で分かったんですか?笑
    ヤマトさんのブログでしょうか??
    是非是非今度ご一緒させてください。
    >”SSM4″の海苔さん
    はい!もちろん分かります!
    SSM4の時に少しだけ話をさせて頂いたので。
    ○ヒビキさん
    その写真も作り上げた「暗がり」だったり。笑
    世の中、すんばらしいソフトがあるもんですね~

2006年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Count per Day

  • 1330103総閲覧数:
  • 26今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP