ハーレー エアクリーナー交換

 

 
 

ブローバイガスがエアクリーナーから漏れるので、ディーラーに行ってきました。
密かに、購入して1年以内だし、クレームってことでタダで交換!?
なんて思ってたんですが、しっかり取られました。笑


070114_2.jpg
結局、工賃込みで1福沢諭吉・・・。
ウチに帰って調べてみたら、俺が生まれ育ったアメリカ(ハイ、ツッこまない!)では3000円ちょっと。orz
ん~今度は並行輸入品買って自分で交換しよっと。
それにしてもハーレー気持ち良い!
ようやく乗りこなせるようになった感じ。
決してあと40回もローンが残ってるとは思えない感じ!
こんだけ走ったんだから免除にならないだろうか?
または、足長おじさんが現れて、払ってくれないだろうか・・・。笑

 

関連記事

コメント

  1. Vol02 メンテナンス

    • ヤマト
    • 2007.01.15 11:01am

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    思わず1万もすんのっ!ってびびってしまいました・・。
    やっぱりある程度出来る範囲内でのことは自分でやるしかないですよね。
    でも、知識があいまいな自分にはちょっと不安・・。
    壊したらそれが一番高い修理代になっちゃいそうだし。笑

    • koba
    • 2007.01.15 8:03pm

    ○ヤマトさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    高いですね、純正パーツ。いくらボッってんだろ?って思います。
    エアクリーナーは、カバー外してキャブから外すだけなんで大したことないと思います。
    早速、2つ買いました。
    今度から自分でやろうと思ってます。

2007年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Count per Day

  • 1330302総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 222昨日の閲覧数:
TOP