XL1200N

 

 
 

070130.jpg
XL1200Nが発売されるそうな。
ん~かっこいい!
去年これが発売されてたら迷わず買ってそうだ・・・。


070130_2.jpg
ナンバープレートが左のウィンカー下に配置されてます(サイドマウント)。
小ぶりな3.3ガロンのタンクもGOOD!
つーか、すべてにおいて俺好みです。
070130_1.jpg
せめて、この絶妙な長さのリアフェンダーが欲しい。
俺のと同じ、ビビットブラックもラインナップにあるので、是非ともパーツ取りしたい。
よく見ると艶消しだから、塗装はし直さないとかな?
それにしても高そうだ。
フェンダーとテールランプ・ナンバープレートで8万くらいかなぁ・・・。
070130_3.jpg
フェンダーに付いてるのは、テールランプではなくリフレクターだそうな。
テールランプはリアウィンカーと併用とのこと。なんと大胆な発想・・・。
日本仕様はガラリ(ダサく)と変わりそうだ。
****
ぶっちゃけて言うと、何がイチバン驚いたかって。
HDのホームページのイントロの動画。
ファーストであそこまで高回転まで回して良いんだ?ってこと。笑
俺、かなり低回転でハーレー転がしてるかも。

 

関連記事

コメント

    • Dic
    • 2007.02.02 8:44am

    はーれーの話じゃないんだけど、
    モンキーバナナって、
    なんか昔のに戻った感じ?

    • koba
    • 2007.02.03 12:54am

    ○Dic
    あーすまんねー。
    実はメインサイト(ってどっちよ!w)を昨日、ガッツリ削除しちゃってね。
    バックアップ取ってたのが、かなり前だったからさ。
    すまん、すまん。
    つーか、MonkeyBanana、実は無くそうと思ってたんだけど、結構色んな人が書き込みしてくれてるんだよね~笑

    • Dic
    • 2007.02.05 8:34am

    なくすの反対~!!
    7割位,MB目的で来てるのに~

    • koba
    • 2007.02.05 7:17pm

    ○Dic
    昔はDicと俺しか書き込みしてなかったんだけどねー。笑
    これからもよろしくー

2007年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Count per Day

  • 1334974総閲覧数:
  • 166今日の閲覧数:
  • 217昨日の閲覧数:
TOP