第3.5回 ひまつぶし工作

 

 
 

造りがイマイチ納得できなくて、実はもう一つ作っている。が。
こっちも既に愛着が出てきてるので、コバを磨きなおした。
画像では分かり難いが、なかなか綺麗に仕上がった。


070220_2.jpg
070220_3.jpg
レザークラフトを始めて、革製品の見方がガラリと変わった。
ブランド物のバッグとか、何故にあんなに高いんだろう??って思ってたが、納得。
ヴィトンとかエルメスは当たり前だけど流石職人技。
逆に、かなり売れてるバイカーズの某レザーショップの製品は・・・。
ボッタクリに近い。よくあんな値段設定したもんだ。
まぁ俺も財布を一つ持ってるが・・・。

 

関連記事

コメント

    • らぶりぃ
    • 2007.02.20 7:46pm

    ぼったくりショップがどこか気になります(笑
    そろそろ私も革デビューしようかなぁ。
    しかし、いつ見てもさすが!ですね。

    • koba
    • 2007.02.20 10:22pm

    ○らぶりぃさん
    ありがとうございま~す。
    楽しいですよ!レザークラフト。
    ショップはですね・・・ここです。デザインは良いんですけどね、高いですね。

    • Dic
    • 2007.02.21 8:31am

    そーいやー
    父ちゃんのハサミ入れはできたの?

    • koba
    • 2007.02.21 8:30pm

    ○Dic
    あーデザインは色々考えてたんだけど、結局まだ作ってないや。
    次の誕生日(正月)までには作ろうかと思ってるよ。

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Count per Day

  • 1330048総閲覧数:
  • 185今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP