映像素子の掃除

 

 
 

070322_1.jpg
会社に行っても、もうやることもないので有給を投入。
デジカメの映像素子の掃除をしに、キャノンのサポートセンターに行ってきた。
CANONは永年無料でレンズと映像素子のメンテはやってくれます。その他のメーカーは一定期間を過ぎると有料だそうですが・・・。


070322_2.jpg
その後、買い物などをして試し撮り。
070322_3.jpg
これが、2年間使い続けて一度も掃除してない映像素子。開放いっぱいで撮影。
ここまでくると、青空を撮ってもゴミが気になります。
070322_4.jpg
これが、今日の画像。
実は、自分でもブロアーで綺麗にしたんだけどどうしても取れないゴミがあった。
それも綺麗に取れてます。
満足満足。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Count per Day

  • 1335369総閲覧数:
  • 126今日の閲覧数:
  • 230昨日の閲覧数:
TOP