帰国しちゃいました

 

 
 

昨日(21日)日本に戻ってきちゃいました。
パスポートを捨てて、そのままイタリアに不法滞在するのも考えたんですが・・・。笑
近年稀に見る充実した2週間でした。


イタリア産(なんていうオレンジはない、その土地土地で生産された)オレンジをかじりながら、ひたすら移動し、景色を感じ、カメラに収め。
そんな2週間でした。
日本に帰ってきた時、どこで買ってもキンキンに冷えているビールと、身にしみる程美味い味噌汁に感動しました。
多分今月中には・・・いや今年中・・・生きてるうち(笑)には、その辺の詳しい旅日記を書く予定
今回の旅で撮影した画像、738枚。
その一部はこちらこちらへ。

 

関連記事

コメント

    • けんご
    • 2007.04.22 7:21am

    おかえりなさいー。ご無事でなによりですね!
    しかも良い旅やったみたいで。いいなぁ。イタリア
    写真拝見しました。街の雰囲気とかめっちゃよさそうですよねー。

  1. お帰りなさい!
    写真からも充実感が伝わってくるような。
    > ビールと味噌汁
    日本の良さ・悪さを再発見できるのも、
    醍醐味ですよね~

    • zeko
    • 2007.04.22 5:56pm

    すごーい!
    自分が撮ったヴェネツィアと全然違う~
    きれーい☆
    写真のUP楽しみにしてるね♪

    • koba
    • 2007.04.22 6:17pm

    ○けんごさん
    街はホント綺麗でしたよ。
    でも、ゴミは落ちてるし、便所は日本の比にならないくらい汚かったです。
    ○NIKOさん
    充実はしてましたよ、でも効率悪かったけど。汗
    >日本の良さ・悪さを再発見できる
    日本食は美味いですね。
    あと日本の女性は肌が綺麗です。これマジ。
    ○zekoさん
    >自分が撮ったヴェネツィアと全然違う~
    まぁね、機材に金かけてるから!なんつって。笑

    • keiko
    • 2007.04.22 9:54pm

    おかえりなさーい!
    素敵な写真がたくさんあるねぇ
    今度ゆっくり見せてくださいな♪

    • LILY1128
    • 2007.04.22 9:55pm

    おかえりなさーい☆無事のご帰国で何よりデス♪
    現地からのお電話、お待ちしてたんですけど。。。お忙しかったですわね(汗)
    今度ぜひいろんな武勇伝を聞かせてくださいませmm

    • のり
    • 2007.04.23 1:42am

    おかえりなさい!ドゥオモの写真、広角のパースつきすぎで
    若干酔いましたよ!
    広角うらやましすーーーー

    • koba
    • 2007.04.23 7:20am

    ○keikoさん
    ただいまー。
    >今度ゆっくり見せてくださいな♪
    おう、今度ゆっくり見てくださいな♪
    ○LILY1128さん
    >現地からのお電話、お待ちしてたんですけど
    かけたかけた!3~4回かけたよー!!
    武勇伝かぁ・・・特にないかなぁ・・・。笑
    ○のりさん
    >広角うらやましすーーーー
    へへっ。楽しいですよー、広角♪

    • mameta
    • 2007.04.23 1:22pm

    予定日過ぎてブログ更新されてなかったら
    会社のカネでイタリアに飛ぶ予定でしたが(うそ)
    無事に?戻られて何よりです。
    ドゥオモは自分も目がウルっときましたよ
    写真ISO800とかで撮ったらノイズのりまくり・・・

    • koba
    • 2007.04.23 4:34pm

    ○mametaさん
    >無事に?戻られて何よりです。
    他の人からすれば無事ではなかったのかも??(謎)
    >ドゥオモは自分も目がウルっときましたよ
    あぁやっぱり。あの雰囲気と造形美は、すんばらしいですよね~

    • boo-pee
    • 2007.04.23 6:53pm

    お帰りなさい。(^^)
    元気そうですね!
    相当リフレッシュ出来たんでしょうね~
    写真ジックリと拝見させてもらいます。

    • koba
    • 2007.04.23 9:56pm

    ○boo-peeさん
    全然元気ですよー
    >相当リフレッシュ出来たんでしょうね~
    そうですね、リフレッシュできました。
    でもまたリフレッシュしにイタリア行きたいっす!笑

    • 田中
    • 2007.04.27 10:29pm

    いい写真だよな~
    イタリアいきて~。
    裏日記的なものはないのかい?(笑)

    • koba
    • 2007.04.27 11:17pm

    ○田中
    >裏日記的なものはないのかい?
    いったい何を期待してるんだい?笑

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Count per Day

  • 1330155総閲覧数:
  • 78今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP