アーリオ オーリオのパスタ

 

 
 

070601.jpg
転職して、まだ1ヶ月も経ってないのか・・・。
もう3ヶ月位働いた気分だ。笑
さて、イタリア産のニンニクを使ってパスタを作ってみた。


といか、毎週末作ってるから厳密には久々にパスタの写真を撮った・・・と言った感じ。
ペペロンチーノとアーリオ オーリオの違いって何?と思うが・・・。
赤唐辛子の辛さを全面に出したのがペペロンチーノで、あくまでニンニクが主体で赤唐辛子の辛さは軽いアクセントで使うのがアーリオ オーリオのパスタ?
よくわかんねー。どうでもいいや。笑
さて、イタリア産のニンニク。
日本の(青森産)より辛みがある感じ。
大きさも不揃いで割りと虫食いなのもあります。
もう半分位使ってしまった。
もう少しで、ジューシーな長野産のニンニク(甘みがあって美味い!)が届くはず。
今度は長野産のニンニクを使って作ってみよう・・・。

 

関連記事

コメント

    • かよりん
    • 2007.06.04 6:21pm

    美味しそう! 私まだ作ってもらった事ないよー。 今度作ってね。

    • koba
    • 2007.06.05 12:44am

    ○かよりんさん
    そうでした、今度帰省する時に、是非食ってみて下さいな。
    夏休みが少ないから、タイミングが合えばですが・・・。
    それまでに、更に腕を磨いておきまーす。

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Count per Day

  • 1335013総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
TOP