好きなことをする

 

 
 

毎週末、単車に乗ったり、料理作ったりしてるんだけど。
久々に三脚を持ち出したり、いつもよりちょっとだけ時間をかけて料理をしてみた。


070616_6.jpg
本来は、エアクリーナーボックスの中に入ってるもんが、玄関の前に落ちてたりするとビックリ!!
それを毎朝見ながら会社に行くってのも何とも微妙な気分。笑
どこか抜けてるんだよな~俺って。
土まみれなのを装着する気にはなれないので、午前中はディーラーへ。
1を言うと10理解してくれる寡黙なメカニックのお兄さん。
こういう方、大好きです。
純正部品取り寄せのみで、金にならない客ですんません。。。
(と、CBSSに乗ってた時は思ってたけど、しっかりとどこかが儲けてるんだろうな~)
070616_3.jpg
焼けるような暑さになってきたので、自宅へ。
何度も作ってるけど、もう一度。
レシピ通りに、時間をかけるところは、じっくりと。
うらごしして、ビン詰めにしてニンマリ。笑
070616_2.jpg
涼しくなってきたので、近場を走る。
夕日をパシャ。
070616_5.jpg
光を求めて走ってると、調度良い電灯があったので、パシャ×95。
メッキって、角度によっては、余計なもんが写りこむので(笑)、似たような写真が多くなる。。。
070616_4.jpg
でもって、腹も減ったので、夜道を走って帰宅。
昼間作ったトマトソースを使って、アマトリチャーナってのを作ってみた。
うぉっしゃーーー!!!脱!旨み調味料!さらば!味の○!
と、一人テンション高めの土曜日。

 

関連記事

コメント

    • yoshi
    • 2007.06.17 2:43pm

    初です♪
    ずっと前から見てて写真うまいなぁって思ってました。
    自分もバイクと写真は大好きです。
    カメラ最近すごくほしいです。
    毎日楽しみにしてます^^

    • koba
    • 2007.06.17 8:25pm

    yoshiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    >ずっと前から見てて写真うまいなぁって思ってました
    ありがとうございます、たまに言われるんですが、写真が上手い訳じゃなくてカメラとレンズが良いんですよー。
    >カメラ最近すごくほしいです
    デジタル一眼は、とても良く出来て使い勝手も良いし、すんごく楽しいですよ~。
    更新頻度は低くなってますが、たまに覗いてみてください。

    • Dic
    • 2007.06.18 8:42am

    そうそうお土産のスパ食べたよ。
    うん。旨かった。
    比べちゃイカンのだろうが、
    日本のに比べて、芯(シン)があるのに外はモチモチ。
    つまりアルデンテ?の状態になりました。
    やっぱりホンマ物は違うねぇ。
    また買ってきてね。

    • かよりん
    • 2007.06.18 8:47am

    いやぁー、カメラとレンズ素晴らしいね(笑)綺麗な写真だね!
    子供出来たら、実物の百倍位可愛く撮ってねー!

    • koba
    • 2007.06.19 1:30am

    ○Dic
    >日本のに比べて、芯(シン)があるのに外はモチモチ
    それはきっとDicの湯で加減が絶妙だったんだと思うよ。
    皆にあげちゃって自分では食せなかったのが残念。
    でも喜んでもらえたなら嬉しいよ。
    ○かよりんさん
    カメラとレンズが良いので!笑
    >子供出来たら、実物の百倍位可愛く撮ってねー!
    是非是非撮らせてください!
    本当はすんごく沢山撮りたいんだけど、我が子を三十路越えしたオッサンに撮られるご両親の心境ってどうなんだろ??っていつも考えてしまいます。。笑

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Count per Day

  • 1330062総閲覧数:
  • 199今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP