【リベンジ】差し入れで~す

 

 
 

070805_1.jpg
市販のティラミスってどんなもんだっけ?
ってことで、良く目にするデザート屋さんで買ってみたけど・・・。
俺の作った方が美味くね?笑


070805_2.jpg
こちらが前回OLちゃんに差し入れたティラミス
思いのほか好評でした。
でもね、一晩ねかした、ふんわりのマスカルポーネソースのティラミスを食わしてあげたい!
ってことでリベンジ。
070805_3.jpg
こちら、ローマのトラットリアで食したティラミス。
しっかりとエスプレッソが滲み込んだビスキーが二層になっていて、マスカルポーネの香りがして美味かった。
070805_4.jpg
今回は最後の工程を変えて、こんな感じに。
070805_5.jpg
ひゃっほ~。でけた~。
またまた『OLちゃんのハートをゲッツ!ゲッツ!』

 

関連記事

コメント

    • ゆき
    • 2007.08.06 9:16am

    OLちゃんのハートをゲッツできるように祈ってるよん♪
    てか美味しそうなので食べさせろ(笑

    • Dic
    • 2007.08.06 12:25pm

    下心見え見え~(笑)

    • koba
    • 2007.08.06 9:54pm

    ○ゆきさん
    >てか美味しそうなので食べさせろ(笑
    いいよ~。いつまで日本にいるんだっけ?
    なんならクール宅急便で・・・。笑
    ○Dic
    まぁな!笑

  1. 最近、お菓子なんてホットケーキしか作っていませんので
    感心します。ほんとうにおいしそうですねえ……

    • koba
    • 2007.08.20 12:56am

    今日も、前回の反省を生かして作ってみたんだけど、イマイチ納得できず・・・。半分は捨てちゃいました。笑
    デザートって難しい・・・。
    ホットケーキ、俺も大好きです。
    アツアツのうちにバターを溶かして。あひゃ♪

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Count per Day

  • 1330099総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP