稲妻フェスティバル’07

 

 
 

071028_1.jpg
本当は道志にキャンプに行くはずが、台風でお流れに。
同じ、スポーツスター乗りの方と稲妻フェスティバルってのに行ってきました。
現地の駐車場はハーレーで溢れてました。


071028_2.jpg
一通り周って、イベントをやってて、見てみると、クラブハーレーでお馴染みの荒木惠嬢が。
俺は広角レンズしかもっていなかったので、同じハーレー乗りの、ゆっきーさんに撮影をお願いすると望遠レンズを貸してくれた。
071028_3.jpg
寺門ジモンも。
ライトニング繋がり??
071028_4.jpg
071028_5.jpg
071028_6.jpg
その後、本能の赴くまま撮影!
んん!エロス!
今まで望遠レンズって全く興味無かったし、何に使うんだろ??って思ってたけど。
なるほど!遠くからオネータマを撮影するのか!!笑
071028_7.jpg
その後、スーパーレーサーへ。
あれ?見たことある単車がとまってるゾと思ったら。
CBSSの時の知ってる方が。
071028_8.jpg
都内でマッタリってのも良いかも。
あっツーリングの企画しなきゃ!

 

関連記事

コメント

  1. お!
    私も行きたかった~
    のですが、風邪でダウンしてました。
    稲妻フェスティバルの写真はオネータマだけ?(笑)

    • koba
    • 2007.10.30 1:07pm

    ○boo-peeさん
    なんか書き込みできなかったみたいで、すいませんでした。
    >稲妻フェスティバルの写真はオネータマだけ?
    稲妻フェスティバルって、アパレルとかのショップの集まりみたいな感じなんで、単車とかはほとんど無いんですよねー。
    でも、普通だとセールにならないようなのがセールになってるので、行って損は無いかも!です。
    念願のチャップスを手に入れました!

    • cozy
    • 2007.10.30 10:21pm

    健康的なおみ足で。。。私の本能には響きませんねぇ

    • koba
    • 2007.11.01 12:31am

    cozyさん
    ありゃ、cozyさんには響かなかったですかぁ・・・。
    じゃ今度はモーターショーで・・・。謎

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Count per Day

  • 1330093総閲覧数:
  • 16今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP