南へ西へ

 

 
 

071007_1.jpg
先週の会社の歓迎会で、ついつい普通に酔っ払ってしまった俺。
嗚呼ついにエロいことがバレてしまった・・・。滝汗
火曜日、会社に行くのが怖い・・・。笑


そんな週末は走るのだ!土曜は南!
本当はコンテナとハーレーの写真を撮りたくて行ったが、土曜は営業してるみたいで、トレーラーに轢かれそうだったので、遠くからパシャ。
久々にスーパーレーサーに行きたかったが、時間が早くてパス。
割と近所にあるBoule cafeに行ったが、こちらもまだ開いてなかった。
ということで、わざわざハーレーに火を入れなくても歩いていける、カフェはなまるへ。前を通るたびに気になっていた。
071007_2.jpg
シフォンケーキと手打ちパスタが売りだそう。
こちら、シーザーサラダみたいなのに、シフォンケーキとカマンベールチーズが入ってるんだけど美味かった。
071007_3.jpg
サーモンとエビのトマトソース。ちょっと塩辛い??
でも手打ちパスタは歯ごたえがあって、ソースにもよく絡まって美味かった。
071007_4.jpg
デザート。折角ならシフォンケーキをオーダーすりゃよかった・・・。
071007_5.jpg
日曜日、西!
目指すは千円札の裏。本栖湖へ。
R139沿いの、郷土料理屋で、ほうとうを。
かなりデカい鍋に出てきて食えるかなぁなんて思ってたけど。ペロリと平らげた。
野菜の旨みが出ていて、本当に美味かった。
むやみに旨み調味料を入れるより、こういう素朴な味が好き。
なにより、店員の若いネーチャンが可愛くて可愛くて。目が合うたびにオッサンはドキドキしてました。笑
071007_6.jpg
残念ながら、富士山は頭しか見えず、残念!
071007_7.jpg
その後、朝霧を目指すがやはり富士山は見えず、残念!
071007_8.jpg
EASY RIDERSのシート、すごく良いかも!
アクセルをぶん回した時にケツがズレない。
シートが細すぎ?って思ったけど、全然気にならないし。
CBSSでも一時期EASY RIDERS(ナイトロヘッズ)のシートを付けてたけど。
座り心地すごく良いんだよね、値段の割りに。
071007_9.jpg
ゾロ目ゲッツ。
走って、撮って、食して。
幸せな週末♪

 

関連記事

コメント

    • cozy
    • 2007.10.08 10:58am

    本栖湖行ったのに。。。遭遇できんかった

    • koba
    • 2007.10.08 12:28pm

    cozyさん
    ですねー。道は一本だから時間さえ合えば遭遇したかも??

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Count per Day

  • 1330077総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP