賀正

 

 
 

080103_0.JPG
最近、ペコスブーツを手に入れて。
若いニーチャンの真似して、ブーツインしてN3-Bを着たら、どこからどう見ても、土方のオッサンになってしまった俺です。
あっ。あけましておめでとうございます。実家に帰省してました。


080103_1.JPG
寒かったです。都会の冬なんて暖かいもんです。
080103_2.JPG
俺が、中学の時に蒔いた、ビワの種がこんなに大きくなりました。
一昨年から、実がなってるそう。
080103_3.JPG
田舎に帰るとホント暇。
甥とジャレあう位しかやることがない。
ので、作ってみた。ショコラ。
前作ったより、ずいぶんしっとりと。
どうやら、オーブンの余熱時間で焼きあがりが違くなるみたい。
うん、これは次に活かせそうだ。
080103_4.JPG
その後、両親と姉貴夫婦とで、穂高神社へ。
おみくじを引いたら『吉』でした。
080103_5.JPG
その後、食事をして、姉貴夫婦の家に泊めてもらうことに。
東京まで車に乗せてきてくれるってことで、お礼に作った。
エビとアサリ(ダシ用)のトマトソース。
口に合うだろうか・・・。

 

関連記事

コメント

    • zeko
    • 2008.01.03 7:39pm

    あけましておめでとう。
    kobaが撮るとなんでもない風景がなんであんなに素敵なんだろう☆
    今年も写真の力作、お料理の力作いっぱい見せてね♪

    • けいこ
    • 2008.01.03 9:18pm

    明けましておめでとう!
    今年は、私、いよいよ渡米します!
    その前にみんなで会いたいね!

    • koba
    • 2008.01.03 11:10pm

    ○zekoちゃん
    今年も、撮りまくって、作りまくろうと思ってるよ。
    元気な赤ちゃんが生まれるといいね!
    ○けいこさん
    あけましておめでと。
    おーいよいよなんだね。
    この前も忘年会の誘いのメールを出すも1名以外は返事も無し。笑
    一応企画してみるけど、あのメンバーだと期待薄すかもね。

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1330160総閲覧数:
  • 83今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP