雨のカフェミー

 

 
 

080824_1.JPG
「久々に集まりません?」の俺の一言で始まった。
天気予報は、どこからどう見ても雨だし。
まさか、やらないだろう、と思ったけど。


なんか、やる気満々だったので、とりあえずカッパ探し。
クローゼットをひっくり返してみるけど見当たらない。
んー雨の日に単車乗るのって何年ぶり?あっキャンプ以来だ!
とキャンプ用品をまとめて置いてある所の箱を開けてみたら。
ちゃんと、カッパとブーツカバーがあった。
さすが俺。笑
080824_2.JPG
久々に、スーパーレーサーバーガーを食いました。
最初にSS乗りの方に連れられてここに来て。
これを食った時は美味くて感動した。
ピクルスもここのを食って好きになった。
080824_3.JPG
『雨でもカッパ着て単車!』って言ってたけど。
せめて、オープンカーなんだし、オープンで来てくれると思ったら・・・。
080824_4.JPG
懐かしいタンク。
タイヤ!!ん??w
080824_5.JPG
レイバンのサングラスは割かし風も防げて良いんですが。
兄貴がSRに乗る時に着けてたゴーグル。
教えてもらって買ってみた。
Made in Itary
大きすぎず小さすぎず。
顔にフィットして良い感じ。
今度は晴れた日に走りたい・・・。

 

関連記事

コメント

    • ながやま
    • 2008.08.25 12:25am

    今日はおつかれさまでした。
    ずるしてスミマセン。
    寝坊しなかったらハナクソバイクで向かう気満々だったんですけど・・・次回こそは。
    最後に言いそびれましたが、ニューブーツ。
    履き方がとてもセクシーでかっこよかったです。
    ゴーグルでバイクに乗るの、かっこいいですよね。
    今日のkobaさんを見て、ちょっとやりすぎくらいのきめきめスタイルの方がちょうどいいって気がつきました。

    • ケンタ
    • 2008.08.25 12:38am

    今日はおつかれさまでした。
    空気読めずスイマセン。
    自分がカッパ&バイクで一人アホな役回りで良かったんですけど、
    みなさんに変なプレッシャーをかけたようで、どうも良くないですね。
    ちょっと考えなきゃだなぁ。

    • koba
    • 2008.08.25 12:47am

    あっどうも、お疲れ様でした。
    >履き方がとてもセクシーでかっこよかったです。
    あっどうも、ありがとうございます。
    あえて、引用してみましたww
    なんかね、俺は雰囲気で乗りたいんですよ。
    ハーレーなんて日本の地形には合わないっすよ!
    スーパーレーサーに着く直前にカッパ脱いだりしませんよ、かっこつける為に!w
    帰りも、完全に皆と別れてから、いそいそとカッパを着たりもしてませんw
    やっぱ、バイクはフィーリングっすね。
    あの非実用的な感覚がたまらんのです。。。

    • koba
    • 2008.08.25 12:50am

    >自分がカッパ&バイクで一人アホな役回りで良かったんですけど
    いやいやいやいや×1000。
    カメラの話も色々したかったっす。
    タンク楽しみにしてますねー♪
    あっそういえば、4年位前に動画を撮った気が!!!爆

    • ハヤシ
    • 2008.08.30 8:21am

    ながやまさん同様やり過ぎなくらいがカッコ良く感じたハヤシです。
    ファッションとか興味ない僕でも1200Cとあわせたスタイルは
    ちょっとうらやましく感じました。
    10月でしたっけ?落ち着いたら走り行きましょう~
    相変わらず写真がすてきですね
    コバサン何ミリのレンズつけてましたっけ?50mmくらい?

    • koba
    • 2008.08.30 8:34am

    ●ハヤシさん
    >ファッションとか興味ない僕でも1200Cとあわせたスタイルは
    >ちょっとうらやましく感じました。
    またまた、あえて引用ww
    あざーす。
    ハヤシさんのドカチン姿も見てみたかったです。
    10月は是非走りに行きましょう♪
    >コバサン何ミリのレンズつけてましたっけ?50mmくらい?
    あの日は35mmでしたよ。
    最近は、何か撮る目的が無い場合とか、1本しかレンズを持ち歩かない場合は、ほとんど35mmですよ~

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Count per Day

  • 1330248総閲覧数:
  • 171今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP