今年の目標’09

 

 
 

090105.JPG
あっどうも。めっきりブログを書くのが億劫になってしまいました。
mixiには、このブログのエントリーが反映されないし(mixiが入力しているRSSファイルがうまく作成されていないだけだと思うけど)。
今年は、ひっそりとこっそりと。
マイペースでいきたいと思います。
ってことで今年の目標。


1.嫁とケンカをしない!
去年は同棲してから、月の半分位はケンカしてました。爆
いったいどれだけのモノが壊れただろう・・・。冷汗
今年は仲良く、健康に、そして2月の挙式を成功させること!
笑って過ごせて、嫁が作った手料理を毎晩食えれば、それだけで幸せ♪
2.「パパ」と呼ばれたい!
もう下着なんだか水着なんだか分かんないような
ピッチピチのオネータマに「パパぁ~」って呼ばれたい♪ムフフっ♪デヘっ♪
ってオイ!
まぁこの目標は分かる人にだけ分かれば・・・。
3.ハーレーのバッテリーを上げない!
12月のクリスマス前に、1ヶ月ぶりに乗ろうとしたら・・・。
年が明けて、約2週間ぶりに乗ろうとしたら・・・。
ゴーグル着けて、革ジャンとチャップスを履いて。
フル装備で準備万端の状態で、あのセルが空回りする音ほど虚しいものはない。
あえて、今年の目標にあげようではないか。
ってことで、今年もよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

    • zeko
    • 2009.01.05 9:38pm

    結婚前ってケンカするもんなんだよ
    だから大丈夫~♪
    ...とか言ってウチは今もケンカしてるな(^-^;
    ステキな式を見せてね

    • ハヤシた
    • 2009.01.06 1:10am

    そんなアナタにはパーツ品番SV448-0304ALがおすすめです。

    • harry
    • 2009.01.06 10:17pm

    1.と3.は我が家では目標にはならんな…
    なんて。こんど会ったら夫婦円満のコツをお教えします(笑
    いい年になりますように。

    • koba
    • 2009.01.09 12:29am

    ◇zekoちゃん
    そんなもんかねぇ。
    なんか、すれ違ってるよ。
    >ステキな式を見せてね
    一生に一度の事だからね。
    最高の式にしたいんだけど・・・。
    挙式もケンカも1人じゃできないから。笑
    ◇ハヤシたさん
    >SV448-0304AL
    むむっ!HD JAPANの回し者??w
    もちろん、購入を考えたんですけど。
    コンセントが無いんですよ。
    マンションの敷地内をすべて調べつくしましたけど。
    無理!なんですよー。涙
    ◇harryさん
    harryさん夫婦って円満そうですよね。
    >夫婦円満のコツをお教えします
    はい、是非とも教えてください!
    harryさんにとって今年は変化の年なのでしょうか!?
    もしブラりとharryさんの職場に立ち寄った時には、相手して下さいね。

    • boo-pee
    • 2009.01.09 6:31pm

    夫婦喧嘩の耐えない我が家。
    コツ教えましょうか?ww
    今年こそはキャンプ実現しましょうね。

    • koba
    • 2009.01.11 11:37pm

    ◇boo-peeさん
    >夫婦喧嘩の耐えない我が家。
    えーそうなんですねー!?
    つか、美男美女夫婦だし、お互いが心配なんですかねー。
    >コツ教えましょうか?ww
    いや×100000000000000000000
    もう十分知ってますよ!
    一昨日もしたし!爆
    >今年こそはキャンプ実現しましょうね。
    そうですね、是非ともお願いします。

    • HAYATO
    • 2009.01.27 7:51am

    はじめまして!川崎に住んでる23歳の会社員です。
    僕もスポーツに乗ってます。06の883Rです。
    Kobaさんのblogが更新されるのをいつも楽しみにしてます。1200Cがセンス良く一眼レフに納められてるのには毎回感激しています。
    私も近々一眼レフ購入予定です。blog色々参考にさせてください。
    これからもよろしくお願いします。

    • koba
    • 2009.02.06 12:54am

    ◇HAYATOさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    レスが激しく遅くなってしまって、すみません。
    PCのHDDがクラッシュしてしまいまして・・・。汗
    06年式ですか、俺と同じ年式の最後のキャブ車ですねー。
    >1200Cがセンス良く一眼レフに納められてるのには毎回感激しています。
    ほめてくれて、ありがとうございます。
    テキトーにパシャパシャ撮ってるだけですよー。
    >私も近々一眼レフ購入予定です。
    そうなんですね!
    今のモデルだったら、俺の持ってるカメラよりも、高性能で安価で、もっと良い写真が沢山撮れると思いますよー
    更新頻度は、かなり低くなってますが、また見に来てください。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Count per Day

  • 1330061総閲覧数:
  • 198今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP