結婚式 潜入レポート

 

 
 

090228_0.JPG
前回に引き続きブンブン丸(6歳)が、叔父ちゃんの結婚式をレポートします。


090228_1.JPG
なんか、いつもはチンピラみたいな格好をしている叔父ちゃんですが、さすがに今日はキッチリとした格好をしていました。
もう飲みすぎないか、とっても心配でした。
090228_2.JPG
この頃はまだ、アルコールもまわっていなかったのか、粛々とこなしていました。
090228_3.JPG
二次会にもこっそりと潜入したんですが。
もう飲みすぎ!弱いくせにウォッカをストレートで一気飲みしてました。汗
途中までは起きてたんですが、もうその後はグダグダ。
顔に落書きされてました。
二次会に参加した人たちは、「こんな新郎初めてだ!」って言ってました。
その後は、ゲロゲロして。
帰りのタクシーでも、お嫁さんがせっかく用意してくれたビニール袋には見向きもせず。
窓を全開にして、東京の街にゲロゲロ。
「こっちの方が気持ち良いんだよ!」
なんて言ってたけど。
叔父ちゃんはやっぱり最低の大人なんだと思いました。
お嫁さんへ、そして叔父ちゃんの知り合いの方々へ。
こんな叔父ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
090228_4.JPG
以上、ブンブン丸の潜入レポートでした。

 

関連記事

コメント

    • ヒビキ
    • 2009.03.01 3:40pm

    初めてお顔を拝見しましたが、kobaさんのイケメンぶりに嫉妬!
    落書きされてもイケメンです。
    ご結婚、おめでとうございます。

    • Sal
    • 2009.03.01 4:24pm

    昨日はおめでとう。
    俺たちは「まぁいつもの事だし」
    なぁんて思ったけど、
    「今日もなんだ!?」と、
    ちょっと、いや、かなり笑えた。
    奥さん側の友人の方や、
    二次会から参加した方達は驚いただろうね。
    だって主役が素で寝てるワケで。
    これからは皆で、家族でワイワイやっていきましょう。

    • koba
    • 2009.03.01 5:11pm

    ◇ヒビキさん
    俺、イケメンじゃないっすよ、全く!
    心は男前だと思ってますが(・・・って自分で言ってるよww)
    ◇sal
    昨日は、受付やら写真やら二次会の準備やら。
    本当に色々ありがとうね。
    >奥さん側の友人の方や、
    >二次会から参加した方達は驚いただろうね。
    うん、俺を知ってる人は、いつもの事だって思うだろうけど。笑
    まぁああいう感じになると、面白がる人とドン引きする人。
    2つに分かれるんだよねー
    今度、奥さんやお子さんを連れて遊びに来てよ。
    結婚式の3次会もしようと思ってるし。笑

    • syuhei
    • 2009.03.01 5:56pm

    ご結婚おめでとうございます。
    しかし、結婚式の二次会で落書きされている新郎って始めて聞きましたよww
    これからも、ブンブン丸君のレポート楽しみにしています。

    • koba
    • 2009.03.01 9:32pm

    ◇syuheiさん
    ありがとうございます。
    >結婚式の二次会で落書きされている新郎って始めて聞きましたよ
    俺も今まで何度も二次会には出てるけど。
    こんな新郎は初めてでした!笑
    あーまだウォッカの味が残ってる気が・・・。汗

    • harry
    • 2009.03.01 11:29pm

    ぱちぱちぱち。
    おめでとう!
    落書き、参加したかったです。
    初めからこれだけ面白かったら、これからもばっちりですね。

    • ゆき☆
    • 2009.03.02 4:07am

    おめでと!!
    あれ~~!
    新郎、マジ寝したんだ(笑
    ま、新郎はどうでもいいやw
    奥様のドレス姿めちゃキレイ!

    • cache
    • 2009.03.02 11:00pm

    おめでとう☆
    ぶんぶん丸君、かわいい~。
    私もこんな日が早く来るよう夢みることにするわ。
    いつまでもお幸せにね☆

    • koba
    • 2009.03.03 1:49am

    ◇harryさん
    ありがとうございます。
    >落書き、参加したかったです。
    harryさんにも参加して頂きたかったのですが
    呼ぶのもおこがましいかなぁと思い、躊躇してました。
    周りは面白がってました。笑
    ◇ゆき☆ちゃん
    うん、本気で寝てたよ。
    落書きされたのも全く記憶無し!
    かなり画像が集まってきたんだけど。
    見ててもイマイチ記憶は・・・。笑
    ◇cacheさん
    ブンブン丸は可愛いよー。
    cacheさんなら、もっと素敵な結婚式を挙げられそう。
    結婚式は良いもんだよ。
    嫁とは何度もケンカしたけど。
    挙げて良かったなぁって思ってる。

    • 2009.03.03 2:02am

    ぶんぶんくん。
    いろいろとお疲れ様でした!
    叔父ちゃんはどうしようもない大人ですが、しょうがないので面倒見て行きます(笑)
    安心してください。

    • koba
    • 2009.03.03 9:10pm

    ◇嫁へ
    >叔父ちゃんはどうしようもない大人ですが、しょうがないので面倒見て行きます(笑)
    あっ何かすいませんでした。汗
    こんなんですが、これからもよろしく!

    • 2009.03.06 3:55pm

    いい式だったよ。 
    いつまでも仲良くね♪

    • koba
    • 2009.03.10 6:17pm

    ◇姉へ
    ありがとう。
    これから『は』仲良くします♪

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1330177総閲覧数:
  • 100今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP