1年を振り返って ’09

 

 
 

091231.jpg
もうめっきりブログからは遠ざかってますが・・・。
毎年恒例のやつをひとつ。
目標はこちら


1.嫁とケンカをしない!
したなぁ(笑)
ケンカの状況を実況中継したら、色んな意味で、すんごいことになりそう!爆
33年間生きてきて、ここまでぶつかり合った人はいないなぁ。
喧嘩両成敗。
どうでもいい奴だったら、ここまでぶつかり合わなかったと思う。
外で安心して仕事をできるのは嫁のお陰です。ありがとう。
2.「パパ」と呼ばれたい!
あぁ、そうだった。笑
呼ばれてます!でも「お父さん」の方が好きかも。
まぁ呼び方云々の前に、父親としては半人前だけど。
3.ハーレーのバッテリーを上げない!
こんな目標挙げてたのか。笑
バッテリーは、Halley純正のに載せ換えた。
もうとにかく今年は、ほとんど乗ってないし、キャブのセッティングに悩まされた一年だった。
札束ちらつかせて、ショップにでも持ち込めば、解決できるんだろうけど、簡単に。
単車、特にハーレーは、『金のかかる最高の大人のオモチャ』だと思っているので。
来年も楽しみたいと思います。
とりあえず、キャブのセッティングを出して、嫁とタンデムもしたい。
娘もそろそろパッセンジャーフットペグに足が付きそうだし。
ツーリングも行きたいなぁ。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1335364総閲覧数:
  • 121今日の閲覧数:
  • 230昨日の閲覧数:
TOP