今年の目標’10

 

 
 

100103.jpg
去年でこのブログも閉鎖しようと思ったんですが。
メルアド等の関係でレンタルサーバの更新したので、今年もお付き合いの程、よろしくお願いします。
ということで、毎年恒例の今年の目標。


【仕事】
1.得意分野以外でも、何事も挑戦する
去年は、本業のSEとはかけ離れた仕事に携わらせてもらいました。
一部では評価されてますが、自分では全く納得できていない。
本来、本業以外に手を出さなければ、これで悩むことも無いんだけど。
せっかく頂いたチャンスなので、失敗を恐れず挑戦したい。
2.年俸を増やす
去年、今の会社に転職して1年経たないうちに、ハーレーの883を一台買える位昇給しました。
今の地位、成果に満足することなく、貪欲に三十路街道を駆け抜けたい。
3.主役は部下、脇役は俺
11名の部下が社内、または社外で正当に評価されるように。
部下のミスは上司の責任。
上司の成果は部下の成果。
これを肝に銘じて。
【プライベート】
1.先ずは嫁と娘
何事も嫁と娘のことを考えて。
経済面で苦労しないように、しっかりと支えたい。
親だとか兄弟だとか同僚だとか友人だとか。
それよりも先ず、嫁と娘の事を考えて言動すること。
2.子作り
早めに欲しい。できれば男の子。
名前は考えてある。笑
3.趣味を充実する
去年は仕事が忙しかったり、色んなこと(謎)があって、あまり趣味に時間を割けなかった気が・・・。
発売日の当日にこんなのを購入したことだし、休日も充実させたいと思います。
*******
65歳を定年として、残り31年。
30代の仕事の向き方で今後が決まる気がする。
とにかく1日1日を大切にしたい。
そうだなぁ、四十路に入った位に。
セカンドカーでポルシェを走らせてたいなぁ。
ポルシェだったら日本の風土にも合いそうな気がする。
ということで、今年もよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Count per Day

  • 1330062総閲覧数:
  • 199今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP