ハーレー 2011年モデル発表

 

 
 

100801.jpg
つか本家のサイトよりも、こちらの方が公開早いですね。良いのかなぁ。
ってことで、スポーツスターのみピックアップ。その他のモデルはこちらを参照下さいませ。

  • XL883L スーパーロー
  • XL1200X FORTY-EIGHT フォーティーエイト
  • XL883N スポーツスターアイアン883
  • XL883R スポーツスター883R
  • XL1200L スポーツスター1200ロー
  • XL1200N ナイトスター
  • XR1200X スポーツスターXR1200X

カスタムがラインナップから消えちゃいましたww
全然結構だけど。
100801_3.jpg
スーパーローって何か微妙・・・。
フォーティーエイトって、アメリカ本国じゃ全然売れてないスポーツスターの在庫を何とかさばく為に作ったんだろうなぁ。
とかテキトーに想像してます。
やっぱトレンドはハンドルも車体もLOWな感じなんですね。
良いんじゃないでしょうか。俺はもっと高いハンドルに交換したいけど。笑
つか、万が一乗り換えるとしてもインジェクションになんぞ乗る気はさらさら無いので、新車はどうでも良いんですが。
やっぱりキャブ車は楽しい!!
100801_2.jpg
そうそう、個人的にはソフティルのロッカーCがむちゃくちゃカッコいい!!って思います。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1334600総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 255昨日の閲覧数:
TOP