バイク日和

 

 
 

バイクのオイルとエレメントを交換するためにバイクショップに行くも、工賃の高さに納得できず、エレメントだけ購入して、友人宅へ。
もちろん、カスタムペイントを自慢するために。
彼、やっぱり裏切りません。
学生時代は、泥棒に荒らされたような部屋に住んでましたが、やっぱり今もそうでした。笑
友人Jはシャドウ乗り。
天気もいいことだし、出かけることに。
羽田空港に行く道がお気に入りなので、早速目指しました。
途中本田本社にたくさん旧車が止まっているので寄り道。


バイクを見ていると突然声をかけられる。
同じ単車乗りのヒサトさんでした。
中にはtogyoさんとcomiさんも。
comiさんは噂どおりのベッピンさんでした。
いいのかなこんなこと書いて。
世間は狭い。
挨拶もそこそこに羽田空港を目指す。
その後、SRに行ってきました。
やっぱ綺麗でした。プリンプリン。
しかも俺のこと覚えていてくれました。
えープリンプリンファンクラブ第一号に認定されましたので。
よろしくです。(って誰に言ってんだよ!)
そこでも、青銀のSS乗りのカップルと一緒になりました。
こちらもかっこいい方と綺麗な彼女さんカップルでした。
どうやらtogyoさんのお知り合いだそうで。
本当に世間は狭い。
それにしても、俺にはバイクがあってよかった。
でなかったら、今頃、センチメンタルな気分に浸って昼間っからビール飲んでたに違いない。メソメソしながら・・・。
SSよ。明日も俺に良い景色を見せてくれ。
バイク三昧の連休にしよう。

 

関連記事

コメント

    • haruzou
    • 2005.04.30 12:33am

    なるほどそうゆう理由ですか。。
    天気も良かったし『泥棒に荒らされたような部屋に住む友達』との走りは気持ち良かっただろうね。
    (GWにバイク乗って大丈夫なの??)
    イイ男であるように!
    きっとまた最高の出会いがあるから。

    • koba
    • 2005.04.30 12:33am

    ○haruzouくん
    >なるほどそうゆう理由ですか。。
    ん?何についてだ??
    >(GWにバイク乗って大丈夫なの??)
    昨日死ななかったってことは大丈夫なんだよ(笑)
    >イイ男であるように!
    >きっとまた最高の出会いがあるから。
    うん、ありがとう。
    とりあえず、腐らず、シングルライフを楽しむよ。
    奥多摩気持良さそうだね~

2005年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Count per Day

  • 1335087総閲覧数:
  • 74今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
TOP