MT3.2導入

 

 
 

なんてしなきゃ良かった。ってのが本音。


BerkeleyDBってのを使っていたんですが、あまり評判がよくないので、とりあえず、ノリでMySQLに変更。
これで、カスタマイズしたテンプレートが消えちゃった!あはっ。
デフォルトテンプレートだと、エラーは出ないけど、3カラムにカスタマイズすると、エントリーアーカイブでエラー。
再構築ができません。(更新日降順の40エントリーは作成されてますが)
パッチを当ててみましたが、改善されず。
もう、どうにでもなれ!と、かなり投げやりモードです。
既知の不具合。(2005.10.6 対策済)
1:8月の一部と7月以前のエントリーのみ
1-1:レイアウトが崩れてます。
1-2:コメントの閲覧不可。
1-3:トラックバックの閲覧不可。
1-4:コメントの書き込み不可。
1-5:トラックバック不可。
2005.10.6 原因
エントリー・アーカイブ再構築時、コメントリスト作成でメモリを食って、500CGIエラーが発生していたらしい。
エントリー・アーカイブのみ、コメントリストを生成しないようにしたら、解消された。
Six apartでは、この対策版をリリースするらしい。

 

関連記事

コメント

    • Dic
    • 2005.10.05 12:04pm

    MT3.2
    ってなに?
    よくわかんねーケドがんばってね。
    SEなんだし。
    あ、そうそう、
    念願の車のタイヤ交換したよ。
    BS REGNO GR-8000
    かなり良いよ。
    燃費も良くなったし。

    • koba
    • 2005.10.06 1:01pm

    >MT3.2
    >ってなに?
    触るとプヨプヨしてて気持ち良いんだけど、トゲがあって扱いには注意しなきゃいけないものだよ。
    >念願の車のタイヤ交換したよ。
    窒素ガス入れた?
    あれ入れると、更に良くなるよ。

  1. こんばんわ。Six Apartのサイトから来ました。自分もmt3.2のアップグレードで全く同じ状況です。とっておいたバックアップファイルを使って3.15にダウングレードしたものの、とにかく重くなって対策版待ちです。
    ところでパスタおいしそうですね。あと及川奈央イイですよね。

    • koba
    • 2005.10.08 10:03am

    ○Quattroさん
    はじめまして。
    同じ症状の方、多いみたいですね。
    もう一つのサイトはエントリーが全部で60位なんですが、そっちは問題ないです。
    エントリー数にもよるんでしょうね。
    >及川奈央
    いつの間にかタレントですね。
    飯島愛みたいに過去を隠すんでしょうか。

2005年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1330054総閲覧数:
  • 191今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP