ひつまぶしツーリング【2日目】

 

 
 

051113_1.jpg
2日目。昨日早く寝た(?)せいで早く目覚める。
タバコをふかしに外にでると、cozyさんとmakiさんがバイクのところにいる。
色々話をしているとwellさんが。


051113_2.jpg
その後、昨日フライパンで炙ったウナギと、カツオだしで、『ひつまぶし』を作る。
味が薄かったかもしれない・・・。
そして、hiroさんが到着。
これで、全員集合です。
hitsuma.gif
それから、会計。
ハヤシさんにデザインしていただいた、素敵なステッカー。
皆喜んでいました。
あっいけね!このステッカーで商売するの忘れてた!!
タダであげちゃった。てへっ。
051113_3.jpg
これだけ、バイクが集まると圧巻です。
051113_4.jpg
ここで、タエさんは一足先に帰路にたちました。
気をつけて~。
051113_5.jpg
この前にも、この後にもサプライズが!
こんなに倒れてるバイク見たのは初めてです。
立ちゴケ計3名。接触1名。転倒1名・・・。
でも大きな事故にならなくてよかった。
山道は楽しかったです。
もっと走りたかった。
三ケ日ICまで走って、cozyさんと関西の、のりこさん・makorixさんとはお別れ。
関東もsat-23さんが先に帰りました。
でもって、帰路へ。
帰りは、高速で165km走ったら、エンジンが止まる。
燃費約20km/l。少なすぎる。オーバーフローがひどいらしい。
やっぱりキャブ分解・洗浄かなぁ・・・。
20時に無事自宅に到着。
それにしても楽しいツーリングだった。
企画してよかった。
これもひとえに、男っ前な幹事である俺のお陰参加してくれた皆さんのお陰です。
また春になったら企画しようと思うんで、皆さん参加してくださいね~。
今回参加できなかった方や、バイクに乗りたいけど乗れない方はこちらへ。
走った気分になれるかも。
走行距離:661km

 

関連記事

コメント

    • kk
    • 2005.11.14 1:18am

    (=д=;)楽しそうなツーでいけなかったのがかなり心残りです
    当日はなかなかパーティーが終わらず
    終わるまで家でくつろいで夜21時過ぎに店の掃除してましたorz
    でも>>立ちゴケ計3名。接触1名。転倒1名
    かなりハプニング?があったみたいですね(@@)
    転倒したのは誰だか解るとして立ちコケと接触した人はバイク大丈夫でした?

  1. スゲー、バイクミーティングって行ったことないや。
    しかし、立ちゴケなど、平気でしたか?。怪我がないといいけど。

    • cozy
    • 2005.11.14 9:24am

    幹事 お疲れ様
    接触は偏に私の配慮が無かったせいです
    以後気をつけます 反省!
    (心の声)
    もっと飛ばしたかったな~

    • のりこ
    • 2005.11.14 9:37am

    始終いろいろ屋内でも野外でも盛りだくさんでした。
    あそこのバンガロー、気楽でいいし、定期的にまた集まりましょう。
    cozyさん
    その節は大変ありがとうございました。
    いてくださって本当に有り難かったです。
    また何か機会があれば是非ご一緒させてください。

    • koba
    • 2005.11.14 11:13am

    ○KKさん
    >転倒したのは誰だか解るとして立ちコケと接触した人はバイク大丈夫でした?
    皆さんそんなにダメージは無かったみたいです。
    ん~もう少し皆さんに配慮するべきでした。反省・・・。
    ○竪琴の弾けない吟遊詩人さん
    大丈夫だったみたいです。
    立ちゴケってバイクが傷ついて、メンタルのダメージがでかいんですよね。
    ○cozyさん
    いえいえ、本当に当日の道案内から何から何までありがとうございました。
    俺も、あと5往復くらいしたかったですw
    ○のりこさん
    >あそこのバンガロー、気楽でいいし、定期的にまた集まりましょう。
    そうですね、思ってたよりも全然良かったです。
    西と東のほぼ中間地点だし、またやりましょうね~。

    • ★たっく
    • 2005.11.14 7:13pm

    動画すげ~!!!
    片手運転!?

    • koba
    • 2005.11.14 11:47pm

    ○★たっくさん
    >片手運転!?
    いやタンデムしてた後ろの人が撮ってくれました。
    後ろは荷物が一杯で人は乗れませんが・・・笑

    • まき
    • 2005.11.15 12:15am

    左手にカメラぶら下げていたのが確認できたので、いつでも写れる位置につけていたのだけれども・・・カブってるぅ

    • blue
    • 2005.11.15 5:19am

    cozyさん、kobaさん>
    ご、ごめんなさい、自分足手まといに・・汗 修行つみます
    KKさん>
    はじめまして、よろしくお願いします。たちごけ1人目と接触は自分です(1人で2つだったらしい笑)
    たちごけではブレーキレバーが90度に曲がる芸術作品になり、接触ではバイクは平気でしたが足を打撲し。素敵なあほさを露呈してしまいました苦笑
    ううーごめんなさーい

    • koba
    • 2005.11.15 9:57am

    ○まきさん
    もっと前に行ったり後ろに行ったりして皆さん撮るべきでした・・・orz
    ○blueさん
    >ご、ごめんなさい、自分足手まといに・・汗 修行つみます
    いやいやいや。
    皆最初は初心者ですから。
    俺らの配慮が足らなかったのです。
    大事に至らなかったみたいで、なによりです。
    それとブレーキレバーは¥1000位で買えますよ~。

  2. 楽しそうですね。
    うらやましい。行けばよかったw
    それは動画は考えましたね。
    ツーリングに行ってる気分になりました。
    この際、車載カメラを付けちゃいましょうよ。

    • koba
    • 2005.11.15 8:17pm

    ○shuheiさん
    楽しかったですよ。
    shuheiさんも来ればよかったのに。笑
    >この際、車載カメラを付けちゃいましょうよ。
    固定しちゃうと、後ろとか撮れないですしね、手でがんばります。

2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Count per Day

  • 1330175総閲覧数:
  • 98今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP