幕張メッセは寝てたら着いた

 

 
 

土曜日のこと。
電車で行きました。
バイクはキャブがオーバーフローして調子悪いんで。
(原因はこれ
051105_1.jpg


最終日前日ということもあり、かなり混んでました。
ちょっと早めに行って、一通り周って写真を撮りまくりました。
時間もあったので、昼飯を食ってマッタリしてから、またブラブラ。
当然コンパニオンのおねーさんも目に入る。
中には見たことある人もいる。
モーターショーは2回目だし、モーターサイクルショーとかも行くからその時見た人だろう。
ん?どこかもっと他のところで会ったような・・・。
思い切って声をかけてみたら。
なんと大学時代の知り合いでした。いや~ビックリ。
そして、女性ってのは変わるもんです。ただただ驚き。
その後、ジェントルマンながやまさんと合流。
いろんなとこを改めて周ったり、ヤマハのブースに行ったりヤマハのブースに行ったりヤマハのブ・・・。笑
でもって、ボディカラーの話をしていたら、「ひとつだけ、マッドなカラーでBMWのすごくかっこいいのがあるんですよ!」という、ながやまさんの話で見に行く。
051105_2.jpg
確かにかっこいい。
写真に撮りたかったけど、メモリはもう一杯。
家に帰ってパソコンで見ていたら、俺ちゃんと撮ってる!
撮っているのに気づかない俺はアフォウ者ですが、ながやまさんの観察力に脱帽でした。
もっと画像を見たい方はこちら

 

関連記事

コメント

    • KK
    • 2005.11.06 8:18pm

    ボルドールのコンセプトモデルとかどうでした?(=ω=)なにやら公式で見るだけだとかなりいかつい仕様だったんですが

    • koba
    • 2005.11.06 11:44pm

    ○KKさん
    あっこれですか?
    全然記憶にはないんですけど記録には残ってました。あはは。
    あまり印象が・・・。

    • qni
    • 2005.11.07 12:13am

    buji ni iketamitai de yokatta
    ore mo mukasi TZR250 no kouhouhaiki ni nottetatoki yoku overflow sitetana-
    aisya wo itumademo taisetuni ne(^^)

    • 田中
    • 2005.11.07 1:48am

    BMWかっこいいですね。
    qniも気になっていたみたいだし、男の好みをぐっと掴んでますねー
    2、3回前のBMのコンパニオンに友達がいたけど、あーいうのも、結構大変らしいですね。
    写真対応とか、目が嫌らしいから慣れるまで厳しいとか。
    そう見られているんです。我ら(笑)

    • ★たっく
    • 2005.11.07 4:33am

    レクサスかっちょいい!!
    でもやっぱギャルもいいね♪
    ケツのショットが多いのは気のせいかな??

    • Dic
    • 2005.11.07 12:57pm

    モーターショーいいなぁ~
    土曜日に行きたかったけど
    天気が良かったから
    BMWに乗りに行ってたよ。
    240kgもあるのに
    250cc位の感覚で曲がれるから
    街中もスイスイだったよ。
    モーターショーの車の写真のほかに、
    おねぇちゃんのは無いのかな?
    下から上のほうに向けたアングルとかのは

    • koba
    • 2005.11.08 12:13am

    ○qniさん
    *****かな変換
    無事に行けたみたいで良かった。
    俺も昔、TZR250の後方排気に乗ってた時、
    よくオーバーフローしてたなぁー。
    愛車をいつまでも大切にね(^^)
    *****
    そうなんだ!?
    TZR250は、兄貴が乗ってたこともあって、すごく思い入れ深いバイクだよ~。今度その話をツマミにお酒でも。笑
    ○田中さん
    >目が嫌らしいから慣れるまで厳しいとか。
    やっぱそうなんだ。
    コンパニオンの前だけ、秋葉原でした。
    そんな俺もイヤらしい目で見てたかもしれない・・・。
    ○★たっくさん
    レクサスかっこよかったですよー。
    トヨタのブースの大きさにびっくりしました。
    >ケツのショットが多いのは気のせいかな??
    俺は足フェチじゃなくて、お尻フェチなのかもしれません。笑
    ○Dic
    そっか、BMW乗りだったね。
    実は、ベンツ・BMWって好きじゃないど、かっこいいよね!笑
    >おねぇちゃんのは無いのかな?
    撮ったんだけど、ほとんどブレてた・・・。
    >下から上のほうに向けたアングルとかのは
    それは無い!

2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Count per Day

  • 1330053総閲覧数:
  • 190今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP