プラグ交換

 

 
 

前回プラグ交換したのが、去年の6月。
それから約8000km走ったので交換することにした。
ってか忘れてた・・・。
エンジンも9割くらいで一発で掛かるし、特に問題は無かったんだけど。
(ちなみにメーカー推奨は5000km)
051119.jpg


いつもは、ねじ切っちゃうのが怖くてショップに任せてたけど、あんな簡単な作業で工賃500円は高い!
ってことで、スパークプラグを買ってきて自分でやりました。
俺は、DENSOのイリジウムにノーマルワイヤー派です。
今回もこれ。
若干カブり気味なのが気になるが、まぁ良しとしよう。
早速交換して近所を走ってきました。
【感想】
・吹け上がりが良くなった。(気がする)
・加速が良くなった。(気がする)
・高回転までスムーズに回るようになった。(気がする)
・すこぶる調子が良くなった。(気がする)
・男前になった。(気がする)
・女性の視線が熱くなった。(気がする)
以下妄想は続く・・・。

 

関連記事

コメント

    • ケンタ
    • 2005.11.19 6:02pm

    うはっwww
    効果てきめんですねw

    • cozy
    • 2005.11.19 6:25pm

    女性の視線が熱くなった
    のは気のせいじゃないでしょう
    ズボンのチャック開いてたよ(^^♪

    • koba
    • 2005.11.19 9:28pm

    ○ケンタさん
    バイクよりもむしろ俺に・・・笑
    ○cozyさん
    >ズボンのチャック開いてたよ(^^♪
    あらら、どうも下半身がスウスウすると思ったら。
    って開いてませんから!笑

    • tsukapon
    • 2005.11.20 12:02am

    kobaさんはもともと男前ですから(羨

    • ゆき
    • 2005.11.20 12:20am

    すべて気がするですかっ!!
    kobaらしい・・・・
    男前になったたどうか
    みてみたいねぇ(笑)

    • qni
    • 2005.11.20 12:54am

    昨日のkobaは男前だったぜ!

    • koba
    • 2005.11.20 10:27am

    ○tsukaponさん
    ふふふ、ありがとう!
    ○ゆきさん
    見てみてよぅ~。
    男前だ!(らしい)
    ○qni
    おほほっ、サンキュー。
    そんな君も男前だったぞ!

  1. こんにちは、はじめまして
    イリジウムは何故かDENSO派が多い
    ような気がする・・・
    私のはNGKイリジウム

    • koba
    • 2005.11.22 5:00pm

    ○かっちゃんさん
    そうですね、俺はDENSOのイリジウム派です。
    でも今度NGKのワイヤーに換えようと思ってるんでその時はスパークプラグもNGKにするかもです。

2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Count per Day

  • 1330153総閲覧数:
  • 76今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP