1年を振り返って

 

 
 

今年の目標がどれだけ達成されたか。
1.愛車で1泊2日以上の旅に出ること。
◎:1泊どころか、夏期休暇をフルフルに使って大阪行ったり、浜松・富士五湖へそれぞれ1泊行った。
2.これ以上体重を増やさないこと。
◎:増やさないどこか、減った。多分タバコを吸い始めたせいだと思う。


3.脱サラの為、資格をひとつ以上取得すること。
×:何も取らなかったなぁ。車を運転する資格は剥奪されそうになったけど・・・。
4.スノボーに5回以上行くこと。
○:4回。でも年末に地元のスキー場に行く予定なので達成されそう。
5.風俗に行かないこと。
×:・・・。汗
6.眞鍋かをりと合コンすること。
×:アホか俺は。
7.伊東美咲を生で見ること。
×:見たかった。しかもここまでブレイクするとは・・・。
8.エロいことを考えるのは一日の内1/4位に抑えること。
△:どうだろう?今は株のことで頭いっぱいだ。
と、振り返ってみると、目標自体に問題がある気もする。笑
来年は、これもふまえ、もう少し真面目に目標をかかげよう。

 

関連記事

コメント

    • やな
    • 2005.12.28 4:29am

    3,5,6,7は来年も継続?
    身体の80%がエロなんだから8は×だね(笑)

    • koba
    • 2005.12.28 11:23pm

    ○やな
    >3,5,6,7は来年も継続?
    3は、ん~どうだろ?資格は取らないけど何かしら勉強はしようと思ってるけど。
    >身体の80%がエロなんだから8は×だね(笑)
    ん~一日6時間もエロいこと考えてるかなぁと、真面目に思い返してみた。笑
    確かに、エロい夢も見るしなぁ。あはは。

2005年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Count per Day

  • 1330283総閲覧数:
  • 206今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP