今年の目標’06

 

 
 

今年は少し真面目に目標を掲げてみました。


①年明けから開発が始まり、3月末納品・6月稼動のプロジェクトを成功させる。
・設計が始まった段階で何故か赤く染まった不思議なプロジェクト。笑
俺の嫌いなプログラミングっすよ。ふぅ・・・。
②なるべく多くの人に会って薄っぺらな関係を築くより、今まで出会った人とより深く付き合う。
・昨年はバイクや、mixiを通じて多くの方と出会えることが出来ました。特に76。
更に多くの方と出会うのではなく、今まで出会った方とより良い関係を築いていきたい。
③自ら、ツーリング・飲み会等、企画を立ち上げない。
・俺は、あまり幹事とか企画に向かない気がする。
できれば、他の方の企画に参加したい。
他の方を振り回さないようにしよう。
①が原因で8月位まで、忙しいってのもある。
④株で、3割儲ける。
・昨年の11月に始めて、現時点の評価額だと(あまり意味をなさないけど)1割弱。
・売却した株のみで評価すると、9%程損してます。
うまく乗っかりたいなぁ。
⑤タバコは嗜む。
・今の俺はタバコを吸っている。同じ単車乗りのharryさんがお手本です。
俺も吸うのでなく、嗜みたい。
⑥たまにはハメを外す。
・いや、ハメを外しまくりですが・・・汗
たまにハメを外すくらいにしたい。
⑦貯金を減らさない。
・住宅補助が無くなったこともあり、貯金が全く増えなかった。
無駄な出費を抑えたい。車を手放すか、かなり迷い中。
⑧女で泣かされない。
・2回ほど泣いちゃいましたよ。
『去るもの追わず』これを肝に銘じて。
⑨酒は嗜む。
・たまにはバカ騒ぎするのもいいけど、嗜みたい。

⑩今が自分の中でいちばん楽しい時でいたい。
・実家に帰った時、埃がうっすらと積もったダンボールの中に、高校時代の文集があって読んでみた。
11年前の俺は、そんなことを書いていた・・・。

 

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2006.01.04 3:27am

    今年は女で笑おう!!!

    • ★たっく
    • 2006.01.04 3:27am

    ↑これオレね♪

    • zeko
    • 2006.01.04 2:46pm

    ⑥賛成!!

    • 田中
    • 2006.01.04 2:49pm

    株で儲けて、ハメを大きく外してください。
    便乗させてください(笑)

    • koba
    • 2006.01.04 6:15pm

    ○★たっくさん
    今年もよろしくです。
    うん、是非とも笑いたい!爆
    ○zekoちゃん
    うん、たまに外すくらいにしたいよ。
    今年もよろしくね。
    ○田中さん
    株は儲けたい!!
    ハメは大きく外したくない!!
    今年もよろしく~。

    • やな
    • 2006.01.04 11:48pm

    眞鍋かをりと伊東美咲はどうなったの?

    • koba
    • 2006.01.05 12:09am

    ○やなさん
    そこ突っ込むか!笑
    生で見てみたいし、合コンもしたいさ~。

    • ゆき
    • 2006.01.05 1:14pm

    ②賛成!
    これからもよろしくね♪
    ハメのはずしすぎには注意を!
    でもたまに、小さくならOK!?

    • ながやま
    • 2006.01.05 8:27pm

    我らがリーダーと良い関係が築けますように!(数々のご無礼、申し訳ござーせん!)

    • koba
    • 2006.01.05 11:14pm

    ○ゆきちゃん
    >ハメのはずしすぎには注意を!
    はい、気をつけます!
    小さくハメを外す・・・難しいなぁ。笑
    今年もよろしくね~。
    ○ながやまさん
    先程はどうも~笑
    こちらこそ、色々ご迷惑おかけしましたー。
    今年も、オン・オフでお世話になります。よろしくです。

2006年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1330058総閲覧数:
  • 195今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP