CB400SS売ります【告知】

 

 
 

■■■■■■■■■■■ 2006.6.10 更新 ■■■■■■■■■■■
6/13(火)にYahooのオークションに出品しました。
終了日は6/20(火)PM23時です。
開始価格は17万円です。
Yahoo!オークション

オークションにて落札するには、YahooのID登録、オークション利用手数料(294円)が必要です。
メールにて連絡頂いた方にはお手数おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

↓のURLをブックマークしておけば、出品した単車が見れます。
チェケラッチョ。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h40854849

オークションの利用登録はこちらから
■■■■■■■■■■■ 2006.6.10 更新 ■■■■■■■■■■■

保管場所等々の関係により、CB400SSを手放そうと思います。

そこで、どなたか末永く乗って頂ける方はいませんでしょうか?

現在のSSの状況ですが、エンジンが焼付けを起こしており、仮組している状態です。
買い取って頂ける方が現れた場合、当方にて責任を持ってオーバーホール致します。

直接取りに来て頂けるのなら大歓迎ですが、陸送等も可能です。(陸送代は負担願います)

募集は6/18(日)までとします。

実物を見たい方は連絡ください。土日は相談、平日は19時~20時以降でしたら可能です。

売り出し価格:17万円

【注意事項】
初めての個人売買になりますので、不手際等あったらお許しください。
譲渡証明書等は当方にて揃えますので、名義変更はお願いします。

その他、質問等はコメントまたはメールにて。

以下、SSの詳細です。


状態
車体
メーカー

年式

車体番号

走行距離

車検

HONDA

2002年4月

NC41-110****

18,500km

H20.4まで
H18年度の自動車税も納付済

オレンジメタリック
(カラーコード:4R8)

外装
タンク等々

タンク・サイドカバー・フレーム等は綺麗ですが、マフラー及びエキパイとサイレンサーのジョイント部分に錆(味)が出てます。
駆動系
エンジン

チェーン・スプロケ

焼き付けを起こしています。カムシャフト・シリンダーヘッド・シリンダ等々の部品交換が必要です。お引渡し時には、完動を確認しお渡しします。

購入時から交換していません。特に問題はないと思います。

足回り
タイヤ

サスペンション

前後、今年の4月に新品交換済みです。チューブも新品に交換済みです。

スプリング内側に若干の錆があります。

メーター・電装系
メーター

ウィンカー・
テールランプ

表示されてる距離が実走距離となります(純正から交換時、メーター進めました)。

特に問題ありません。スペアの電球をオマケします。

カスタムパーツ一覧
外装
タンク

サイドカバー

シート

アシストグリップ

純正タンクカスタムペイント
初期型ストライプオリジナルステッカー
04年式純正エンブレム

純正サイドカバーカスタムペイント
01年式サイドカバーエンブレム

純正シート加工
MOTO BLUEZ Westキャルスタイル
(俺が一番最初にこのスタイルにしました。少し自慢。笑)

デイトナ製

給排気系
マフラー

  

POSH製 PDSメガフォンサイレンサー
オープンエンド・サイレンサー・メッシュディスク・増設ディスク付き
現在は、ディスク6枚・サイレンサー・メッシュディスク・オープンエンドでキャブのセッティングを出しています。
電装等
メーター周り

ハンドル等

ヘッドライト

ウィンカー

デイトナ製。スピード・タコ・インジゲータ等。

ハリケーン製。ZⅡタイプ。ケーブル等ロングケーブルに交換済み。
エンドグリップ。
グリップは今年の4月に新品交換済み。

kijima製ヘッドライトステー。

POSH製。砲弾型。

足回り
タイヤ

チェーンカバー

F/Rフェンダー

DUNLOP製 K70

ホワイトハウス製 ワンオフ

BITE製アルミフェンダー

その他
付属品
・車検証(H20年4月まで)
・18年度自動車税納付書
・スペアーキー(未使用)
・取扱説明書
・整備台帳
・二輪サービスネット一覧(冊子)
・SAFETY POINTS(冊子)

・パーツリスト
・サービスマニュアル

・キックペダルゴム(新品)
・テールランプ用電球 予備(2個)
・ウィンカー用電球 予備(4個)

・各カスタムパーツの保証書・取扱説明書

※ノーマルパーツはありません。写真の実車がすべてとなります。

引き続き、末永く愛用して頂ける方は募集中です。

以上、よろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

    • ケンタ
    • 2006.06.02 10:00pm

    おおお。このSSが誰かの手に渡るのですね。
    いい人に買ってもらえるといいですねぇ。

    • みゆき(ち)
    • 2006.06.02 10:55pm

    SSの詳細を見ると純正モノがないですね(笑)
    これまでのカスタムの歴史というか、愛着を感じますねぇ~~
    どうかよきパートナーに出会えますよう☆彡

  1. うぅ~、チェーンカバーだけでも欲しかったなぁ・・・笑
    って冗談はともかく、
    末永く乗ってもらいたい、って気持ちよく分かります。
    このバイクを譲り受ける人が羨ましい・・・

    • hiro-cl-
    • 2006.06.02 11:33pm

    えええ~安い!!!
    これだけカスタムされてるのに、かなりのお買い得品ですねぇ。

    • koba
    • 2006.06.03 12:58am

    ○ケンタさん
    本当は2台所有したかったんですが(もしくは屋内保管・・もうコリゴリww)所詮リーマンには夢の話です。
    ○みゆき(ち)さん
    ノーマルっぽいんですけどね、実はすごくお金掛かってます。w
    良い人に嫁いで欲しいなぁ。
    ○NIKOさん
    もし買い手が見つからなかったら差し上げますよ。
    SSのオフィシャルサイト、じゃなくてポータルサイトのuribouでも宣伝してもいいですか??笑
    ○hiro-cl-さん
    そうですね、かなりのお買い得だと思います。
    俺がまだ単車を所有してなくて、これを見たら絶対買います。
    だって俺の好みなんだもん!笑

    • boo-pee
    • 2006.06.03 2:21am

    ええっ!
    既に完成型とも言えるSSがこの値段とは!
    kobaさんの手を離れるのは残念な気もしますが、、、大事に乗ってくださる方が買ってくれたらいいですね。

    • koba
    • 2006.06.03 8:40pm

    ○boo-peeさん
    ちょっと値段の設定安すぎたかもしれません。笑
    もう場所と金さえあれば、俺のSSは誰にも渡さん!!なんですけどね~。

  2. uribouで宣伝しましょうか?笑
    小さめの画像(横幅200ピクセル程度)と文面をメールでお知らせ頂ければ、喜んで対応させて頂きます~

    • koba
    • 2006.06.04 10:03pm

    ○NIKOさん
    マジっすか!?
    本当にありがとうございます!
    やったぁ効果絶大だ!!
    (ツーリングの告知で実証済)
    後ほど、メールしますね~

  3. 載せておきました~
    でも考えてみたら、uribou見てるのは、ほとんどCB400SS所有済みの人かも?笑

    • koba
    • 2006.06.05 12:28am

    ○NIKOさん
    本当にありがとうございます!
    ただただ感謝です。
    >uribou見てるのは、ほとんどCB400SS所有済みの人かも?笑
    何をおっしゃいますか!我等がuribouを、あなどってはいけません!!!笑

    • well
    • 2006.06.09 12:08pm

    おぉ!?
    売っちゃうんですか!?!?
    写真だとエキパイの断熱材が判断できないけど、
    取ったんでしょうかねぇ?
    ともあれ、これだけのカスタムのSSがいくらで売れるか!
    興味津々です( ̄ー ̄)

    • koba
    • 2006.06.09 10:04pm

    ○wellさん
    >写真だとエキパイの断熱材が判断できないけど、
    >取ったんでしょうかねぇ?
    いや、付けたままですよ。
    実は画像をクリックするとデカい画像が表示されたり・・・。
    >ともあれ、これだけのカスタムのSSがいくらで売れるか!
    高く値が付くと今後の生活も楽になるんですけどね~ww

  4. オークションに出品

    愛車をオークションに出品しました。…

2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Count per Day

  • 1330299総閲覧数:
  • 222今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP