ハーレー試乗

 

 
 

060617.jpg
天気も良いので、契約したショップに試乗しに行ってきた。


試乗したモデルはXL883R。
俺が買ったのは、これをボアアップし、カスタムパーツをくっつけてローダウンしたモデル。
思ったほど重くなく、思ったほど静かでなく、思ったほど遅くなく・・・。
とにかく楽しい!!の一言。
ただ噂通りブレーキの利きが甘い。エンジンブレーキを使わないと止まらなそうだ。
ローダウンの為、シートを替えようと思っていたが、足つきも全く問題ない。
ノーマルマフラーもハーレーサウンドを奏でてるし、当分はノーマルで乗ろうかな。
あとは、俺は今流行りのスモールコンパクト(笑)だから、バイクばかりデカくなってカッチョ悪いかな??なんて思ったが、ウィンド越しに自分の乗車スタイル見たら、そうでもなかった。いるよ!こういう人!みたいな。笑
とにかく、納車が楽しみでしかたない。

 

関連記事

コメント

    • ケンタ
    • 2006.06.17 2:47pm

    ほんと楽しみですねぇ~。
    皆さんすでに仰ってますけど、ハーレーに跨るkobaさん、バッチリはまりそうですね。

    • koba
    • 2006.06.17 3:19pm

    ○ケンタさん
    いや~楽しみですよ。
    もうですね、似合わなかったら俺が似合うように変わりますよ!
    最近毎日肉食ってるんですが、なかなか体重が増えません・・・。

    • boo-pee
    • 2006.06.17 8:09pm

    遅くなりましたが、免許取得おめでとうございます!
    いいなぁ。
    俺もとりあえず体だけ鍛えとこうかな。今のうちに。ww
    納車が待ち遠しいですね。
    早くみたい!

    • koba
    • 2006.06.17 9:43pm

    ○boo-peeさん
    中免取ったばっかりだったら、免許センターに行って一発ってのも手ですよね~。
    >早くみたい!
    早くみせたい!笑

    • ヒビキ
    • 2006.06.17 11:27pm

    早くカスタムされたハーレーが見たいです☆

    • koba
    • 2006.06.18 10:06am

    ○ヒビキさん
    ん~カスタムされたハーレーですか・・・。
    ん~。笑

    • 田中
    • 2006.06.18 5:10pm

    コバはじゃじゃ馬が好きだのぅ(笑)

    • koba
    • 2006.06.18 5:53pm

    ○田中さん
    色んな意味でね。笑

2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Count per Day

  • 1330176総閲覧数:
  • 99今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP