カスタムコンセプト

 

 
 

カスタムの傾向がブレている(いったい何をしたいのか分からないカスタム)単車ほど醜いものはない。
ってことで、俺のハーレーちゃんの最終形を妄想する。
コンセプトは『スモール・コンパクト&ロー』
メーカーの完全なまでの曲線美をもつシート。
でもどこかノーマルの垢抜けなさが残る。
色々調べてみると、純正カスタムシートのStripper Seatがいい感じ。
でも高い。しかしアメリカ本国では日本のほぼ半額。
きっと誰かが中間マージンを貰っているはず。
だったら、個人輸入で買っちまえ!
ってことで、先ずは関税について、お勉強。
バイク・車には関税はかからないらしい。(東京の税関で電話で問い合わせてみた)
ならばと、米のヤフーで検索しているうちに。
むほっ!!!


LF896.jpg
老舗ブランドのLaPeraからこんなエロいシートが。
一番深い部分が純正のストリッパーより若干前。
ポジションも決まりそうだ。
ってことで、さっそくポチッとな。
※個人輸入に際しては、友人である、ゆきさんに色々お世話になりました。この場を借りて、THANKSです。

 

関連記事

コメント

    • boo-pee
    • 2006.07.07 2:04am

    むぅ~ん
    エロイ曲線美ですねぇ。
    皮の質も良さげ。
    いいなぁ。

    • koba
    • 2006.07.07 4:34am

    ○boo-peeさん
    で・す・よ・ね!!!笑
    良いもん見つけちゃいました。
    >皮の質も良さげ。
    HD純正の方は牛革なんですけど、LePeraの方は合皮っぽいんですよね~。でも全然良いんですけど。

    • ゆき
    • 2006.07.07 2:05pm

    私はお礼言われることは何もしてないけど、お気に入りのが見つかって良かったね♪
    着々とkoba仕様になってくんだね~

    • cozy
    • 2006.07.07 7:03pm

    合皮の方が手入れが楽だから良いんじゃない^^
    水が入らないことをお祈りしていますww

    • koba
    • 2006.07.07 10:53pm

    ○ゆきさん
    これから、かなりの頻度で頼みごとするかもしれないよ。笑
    そん時は、よろしくです。
    ○cozy
    >水が入らないことをお祈りしていますww
    それなんですよ!
    でも、今回通販で利用した担当の方の言葉を信じることにします。笑

    • ながやま(だ)
    • 2006.07.08 1:16am

    >カスタムの傾向がブレている単車ほど醜いものはない。
    グサッ。ときました(笑)
    でもめちゃくちゃ賛成。木を見て森も見なきゃって思います。
    >コンセプトは『スモール・コンパクト&ロー』
    スモールでコンパクトでローでトータルバランスが取れてるバイクってほんとカッコいいですよねー。
    あとメッキパーツと黒いパーツのバランスなんかも気になります。

  1. ○ながやま(だ)さん
    >グサッ。ときました(笑)
    なぎゃま七変化号って、そういう次元じゃなくないっすか?
    なんだっけ、あのー埼玉にある、えーと、A×3だっけか?
    ノーマルのキャブを見せ付けてくださいよ!ついでに、綺麗な整備簿と一緒に。笑
    >メッキパーツと黒いパーツのバランスなんかも気になります。
    間違えちゃいました。
    ヌメじゃなくて染められた黒が正解だったんだと思います。
    でも、クレジットで支払い完了しちゃったんで、これでがんばりまっす。笑

2006年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1327633総閲覧数:
  • 99今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP