カフェ・お台場・つばさ公園

 

 
 

060722_1.jpg
元CB400SS乗りで現XL1200R乗りのヤマトさんに誘われて、プチツーリングに行ってきました。
先ずは芝浦のスーパーレーサーへ。
昼時とあって、OLや会社員で混んでました。
なんでこんな立地悪いところに・・・って最初は思ってましたが、すんばらしい立地条件っすね。


060722_2.jpg
ランチの牛肉のトマトソース煮を食しました。
もう相変わらずプリンプリンでした。(意味不明)
060722_3.jpg
その後、埠頭にて写真撮影。ガードマンのオヤジに叱られる。笑
同じスポーツスターでも、細かい部分で違ってて面白かったです、見てて。
060722_4.jpg
その後ヤマトさんの提案で「つばざ公園」へ。
お台場をグルグルした後(すんませんでした)無事到着。
面白い名前だな、と思いましたが着いてみて納得。
海の向こうは羽田空港。
画像の左が俺で右がヤマトさんです。爆
二人で愛を語らってみました。あははっ。
飛行機を見ながら、ほろ苦い話などに花が咲きました。
よし、今日も走行距離がのびた!
誘ってくれてありがとうございました、ヤマトさん!

 

関連記事

コメント

    • ヤマト
    • 2006.07.23 3:14pm

    いやいや、昨日はこちらこそありがとうございました。
    やっぱり、同じ単車で走るというのは面白かったです。
    是非また走りに行きましょう!!

  1. ○ヤマトさん
    楽しかったっすね~。
    でもって、良い所教えてもらってありがとうございます。
    今度プライベートで使わせてもらいます!

  2. かっこいいな~。コンテナとピッタリ♪。

  3. ○tateminstrelさん
    ありがとうございます!
    怒られた甲斐がありました!笑

    • たっくる
    • 2006.07.23 10:40pm

    いやぁ。
    しばらく見ないうちに随分と髪が伸びて・・・服も変わったね!(゜×゜*)プッ
    盆帰省楽しみにしております。

  4. ○たっくる
    そうそう、髪も伸びて、お尻もプリン、胸もボヨ~ンだよ♪
    盆に飲もうぜぃ!

    • kk
    • 2006.07.25 11:57pm

    たまたま関東のツーリングスポット検索してたらハーレー乗りのブログ見つけてみてたら
    最近関東ではハーレーの盗難が連続であったそうなのでコバさんも気をつけてくださいね
    そのブログには関東限定で7月だけで10数件の盗難報告書かれてました

  5. ○kkさん
    元々ハーレーは盗難が多いんですが、確かに都内を含め盗難が頻発しているみたいです。
    一応セキュリティ・盗難保険等々万全なんですが。
    俺のハーレーちゃんを盗む奴は生かしちゃおきません。

2006年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1327710総閲覧数:
  • 176今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP