第2回 ひつまぶしツーリング

 

 
 

060917_1.jpg
『自ら楽しめば周りの人もきっと楽しいはず!!』をモットーに企画したツーリングに行ってきました。
天気予報を覆し、1日目は晴れ。2日目も軽く降られた程度だった。
これもひとえに日頃の行いが良い俺の・・・。


060917_2.jpg
朝10時、早速関東組の集合場所、中井PAへ。
既に、フナさんとharryさんは到着していました。
ヤマトさんははエンジンがかからないとのこと。結局残念ですが不参加となってしまいました。(原因はサイレンサー内の大量の虫とのこと。虫はあなどれない・・・)
3人で高速を走る。3人の息もピッタリ合ってて、走ってて全くストレスを感じませんでした。
harryさんの後ろを走っていると、黒い円形の物体が転がっていくのが見えた・・・。
その後、浜松西ICで、cozyさんとぽむぽむさんと合流。
ここで、cozyさんとharryさんは近くのBMWのディーラーへ。
その後、cozyさん先導でバイクハウスへ。
いきなり、かなり細い道に入るので、もう少しで到着?と思いきや大通りへ。笑
あとは、天然の一本橋で運転テクニックを試されたり・・・。笑
(以下、デジカメの電池切れで携帯で撮ったため画像が落ちます)
060917_3.jpg
宿に行くと、まっきぃさんは既に到着してました。
まどろんでいると、マコリックスさんも到着。これで、全員集合。
早々にビールで乾杯し、バーベキューをやった。
ここでも、頼まれてもないのに勝手に炭奉行を。
炭火焼きの肉や野菜は美味かった。かなり大量にあったけど、気付いたら全部たいらげてました。
060917_4.jpg
ここの風呂、かなり風情があって良かったです。
あまりにも気持ち良かったので写真撮っちゃいました。(真ん中の黒光りしているのは・・・俺の親指ですww)←(本物よりもリアルに見えるので却下)

060917_5.jpg
朝、なぜか、ながやまさんに起こされる。一瞬何がなんだかわからなかった。笑
S2000で、下道6時間かけて来たそうです。
本当に来るなんて・・・。爆
060917_6.jpg
午後から天気が崩れるとのことだったので、朝飯を食って早々に解散。
ここは、海の眺めがいい由比PA。
でも下りの方が綺麗に見えると思います。
ここで、一睡もしていない、ながやまさんは、仮眠をとるとのこと。(まだ寝てたりしてww)
フナさんと帰ってきました。
060917_7.jpg
サイドバックとサイレンサーが干渉し、キズがついてしまうので、皮グローブで応急処置。
これは、暇なとき、皮を買ってきてカバーを作ろう。
特に事故もなく、色んな濃い話ができて楽しかった。
第3回はあるのかな?笑
走行距離:647.1km
平均燃費:29.4km/l(計算間違えた?ってくらい良い!)

 

関連記事

コメント

    • ヤマト
    • 2006.09.17 5:24pm

    お願いですから第3回を開催して下さい。
    してくれないと俺がkobaさんのブログのコメント欄とかで募集かけちゃいます。笑
    行けなくて非常に残念でした。
    日ごろの行いが悪いのか・・。笑
    参加者の皆さんにもお会いしたかったです。

    • syuhei
    • 2006.09.17 5:39pm

    楽しそうですね~。
    三回目してください!来年こそは参加します!!

    • ながやま(だ)
    • 2006.09.17 9:46pm

    >本当に来るなんて・・・。爆
    ちょっと!ちょっとちょっと~!
    リーダーが来いっていうから行ったのに・・・なんたる仕打ち(笑)
    「第3回ひつまぶし」は有給取って、時間的・体力的な余裕を持ってCBSSで参加したいと思いまーす。

  1. ○ヤマトさん
    ホント残念でした。
    俺はてっきりバッテリープラグの接触不良かな?なんて思ってたんですが。
    また、今度都内でも走りましょう~。
    ○syuheiさん
    楽しかったですよ~。
    九州ミーも沢山集まるといいですね!
    行けませんよ!!!笑
    ○ながやま(だ)さん
    なんか、遠くに来た気分だったんですが、ながやまさんに会った瞬間にアレ?ここお台場?みたいな。笑
    >時間的・体力的な余裕を持ってCBSSで参加したいと思いまーす。
    え?ベスパじゃなくて?笑
    >お願いですから第3回を開催して下さい。
    >三回目してください!来年こそは参加します!!
    >「第3回ひつまぶし」は有給取って
    おぉ!じゃまた地味にやりましょうか。俺も楽しかったし!

    • やな
    • 2006.09.17 11:49pm

    これ本当に親指~?

    • のりこ
    • 2006.09.18 1:30am

    どもー。
    相変わらずのエロバカのお裾分け、
    ありがとうございましたー。
    あーあ。あのテンションを生で感じると、
    行きたかったなーと後悔します。
    来年は、近くに別の予定を入れないようにして、備えます。

    • boo-pee
    • 2006.09.18 9:40am

    天気もって良かったですね。
    SS、CLの枠を、いや!二輪の枠さえも超えた「ひつまツー」!是非、第3回希望!w
    色んな話が聞けて楽しいだろうなぁ。
    >黒い円形の物体
    って一体?!

  2. ○やなさん
    そだよ、親指。
    良く撮れてるでしょ!?w
    俺のはもっとこうあんなに尖ってなくて・・・。略
    ○のりこさん
    いやーすんませんでした。酔っ払うと、のりこさんの声を聞きたくなるようです、俺。笑
    ○boo-peeさん
    第3回もやりますよ!
    >色んな話が聞けて楽しいだろうなぁ。
    毎回濃い~話になるんですよ、聞いててすごく勉強になります。
    >黒い円形の物体
    サイドバックを固定するワッシャーでした。
    なんでも、前の持ち主が付けるとこ間違えたみたいで、走ってる途中に落ちたんですよ。

    • makorix
    • 2006.09.18 4:41pm

    お疲れ様でした~
    僕は早々に酔いつぶれてしまったんで、第3回では体調万全で臨みたいです。
    次回もよろしくお願いしますー

    • まっきぃ
    • 2006.09.18 5:49pm

    お疲れ様でした。
    今回は、皆と全然一緒に走ってなかったんだなぁ…ってな感じです。

  3. ○makorixさん
    めっちゃ香りの良い高級焼酎で酔ってしまいました??
    テールランプ、密かにじっくり見させてもらいました!
    良い仕事してますよね~。
    ○まっきぃさん
    当初は2日目にオレンジロード走る予定だったので・・・ですよね。汗
    すみません、幹事として気が回りませんでした。
    近場ですし、まっきぃさんの味のあるCL、今度写真撮らせてくださいね。

    • フナ
    • 2006.09.19 6:55pm

    ライダーズハウスって初めてだったんですけど、安くて美味くていいですねー。
    来年も参加するんで第三回お願いします!
    W幹事お疲れ様でした。

  4. ○フナさん
    >ライダーズハウスって初めてだったんですけど、安くて美味くていいですねー。
    そうですね、その辺、助言して頂いたり予約して頂いたcozyさんにただただ感謝です。
    >幹事お疲れ様でした。
    いや、ホント大したことしてないんですよ。告知も去年のほぼコピペだし。笑
    参加してくれた方に感謝です。

  5. あの後、塩尻だ名古屋だ彦根だとぐるぐる回って
    昨日の晩帰ってきました。あー疲れた。
    なんだかもうずいぶん前のような感じがしてしまうけど、楽しかったですね!
    kobaさんの炭奉行ぶりと酒癖の良くない様子(笑)に
    ひとしきり楽しませてもらいました♪
    実は、旅の最後にまた浜松のドウケンに行くことに…
    今日から修理です!(泣

  6. ○harryさん
    1400kmの長旅お疲れ様でした。
    色々トラブルもあったんですね。
    愛車早く退院するといいですね。
    >酒癖の良くない様子
    はい!酒癖悪いです!汗
    翌々日くらいから、自分の中で反省会が始まります。
    その反省がなかなか活かされないんですが・・・。笑(←自嘲)

    • UGC Midori
    • 2006.09.24 10:01pm

    3回目はぜひ九州へ!!
    私も参加したい!

  7. ○UGC Midoriさん
    >3回目はぜひ九州へ!!
    九州ですか?遠いです!!笑

2006年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Count per Day

  • 1330064総閲覧数:
  • 201今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP