スーパーレーサー&ライコ東雲

 

 
 

060902_1.jpg
元SS乗り、現スポーツスター乗りのヤマトさんに誘われて、スーパーレーサーに行ってきました。


060902_2.jpg
ここで初めてパスタ食べたんですが、生パスタですごく美味かった。
実は生パスタをひく機械を買ってしまった俺。今度暇な時、作ってみよっと。
060902_10.jpg
こちらヤマトさんのXL1200R。ん~やっぱりモーターステージのマフラーにすれば良かったかなぁと思ってしまう。
色々話出来て面白かったんだけど、4年前、俺もこんなに真剣に仕事に向き合ってたかなぁと。ヤマトさんが眩しく見えました。
そして交友関係を聞いてビビってしまった。その辺を自慢しないのもヤマトさんらしい。俺だったら絶対それをネタにナンパを・・・。笑
060902_3.jpg
その後、日本一周男、shuheiさんが関東にいるというので、東雲ライコランドに襲撃に行ってきました。
なんとなく勝手に、か細い方なのかなぁと想像してたけど、元気いっぱいの九州男児でした。
shuheiさんのSSに跨らせてもらって、エンジンかけさせてもらったんだけど(一発でかかった!)やっぱキックって楽しい!
でもって、SSって軽い!何だか今となっては妙に懐かしい。
060902_4.jpg
こちらは、今回念願の初対面、boo-peeさんのSSと奥さんのエストレア。ホント夫婦共々若々しくかっこいい&美しい!ってな感じでした。笑
あー俺もboo-peeさんみたいに歳をとりたい、と思った瞬間。
060902_5.jpg
そしてこちらが、harryさんのCL。とても40000km走ったとは思えない(本当はマブチモーターとかでメーター進めたのでしょうか。笑)くらい綺麗な、幸せもののCL。
実はまだお会いして2回目なんですが、色々話させてもらって楽しかった。今度はBMWを見てみたい、そして奥さんも見てみたい。爆
060902_6.jpg
こちら、元CL乗りのshigeさんのPS250。shigeさんとも今回初めてお会いしました。
shigeさんにも「kobaさんってもっと違う人だと思ってた」と言われました。初対面の人にはよく言われるんですが。笑
ずいぶんと実用的なバイクでした。荷台も広いし、パッセンジャーシートが背もたれになるってのが、面白いこと考えるよなーと思いました。
060902_7.jpg
いかたろうさんのXR400モタード。SSと同じエンジン積んでます。
シート高かったです。俺じゃ絶対足がつかん!笑
なんだかあまり、お話できなかったですが、こんどアルコールを入れながらでも。
060902_8.jpg
ヤスさんのSS。実は以前スーパーレーサーでも偶然会ってます。
噂の18インチのエクセルリムを入れてます。uribou.netで見たときはずいぶんとタイヤが小さいと思いましたが、言われるまで気がつきませんでした。笑
リアの140サイズのブッ太いタイヤが羨ましかった。SSに乗ってたら絶対真似してたと思う。
060902_9.jpg
今回の単車の中で一番いじってるであろうZONNさんのCL。
FCRのセッティングもバッチリでてるのでしょうか。軽快に走ってました。
あっまっきぃさんのCLを撮るのを忘れた!汗
ひつまぶしの時に撮らせてください。
ブラックスさんの4輪も撮るの忘れた!
なんとご自身でエンジンオーバーホール中とのこと。すげー。
その後、スーパーレーサーに行くというので、俺は先に帰らせてもらいました。
頼まれてもないのに、勝手に先頭を走って迷走してすいませんでした。爆
危うく、またライコに行くとこでした・・・。
色んな単車が見れて楽しい一日でした。

 

関連記事

コメント

    • boo-pee
    • 2006.09.02 11:17pm

    kobaさんはライコに入ってきた瞬間に分かりましたよ!w
    本当に念願の初対面。
    ようやくお会い出来ましたね。
    何だか始めてあった気がしなくて馴れ馴れしく話しかけてしまいました。(*^^*)
    ps.上の記事ではちょっと褒められすぎて二人共ニヤニヤが止まりません。ww

  1. お疲れ様でした。
    >初対面の人にはよく言われるんですが
    勝手に、やんちゃ系だと思っていました失礼しました
    お会いできて良かったです。
    また機会があったらご一緒させてくださいね。

  2. ○boo-peeさん
    >何だか始めてあった気がしなくて馴れ馴れしく話しかけてしまいました。(*^^*)
    いやいや×100。
    会社の上司じゃないってのが、分かっただけでも。笑
    お世辞とかでなく、夫婦で共通の趣味があるって本当に良いですよね。
    結婚もいいのかなぁって思いました。
    多分社交辞令だと思いますが、今度横浜にお邪魔します。笑
    ○shigeさん
    >勝手に、やんちゃ系だと思っていました失礼しました
    それ、すごく言われます。ただの小さいオッサンなんですが。笑
    >また機会があったらご一緒させてくださいね。
    はい、是非ともよろしくお願いします!

    • ヤマト
    • 2006.09.03 1:38am

    度々になりますが、今日は本当にありがとうございました。
    ありがとうございましたって言わなくてもいい位また会いましょう!
    ps.上の記事ではちょっと褒められすぎて二人共ニヤニヤが止まりません。ww
    あっ!俺は一人じゃん!笑

  3. ○ヤマトさん
    >ありがとうございましたって言わなくてもいい位また会いましょう!
    ですねー。
    ハーレー&カメラと、同じ趣味が出来たことだし。笑
    >あっ!俺は一人じゃん!笑
    あっ!俺も一人だ!!笑

  4. いやー、kobaさん来てると思っていなかったので
    ちょっと嬉しかったです。
    生ハーレー、グッときました。
    上の記事ではちょっと褒められすぎて
    相棒は小さくなっています(笑

    • まっきぃ
    • 2006.09.03 11:22am

    お疲れ様でした。
    やっぱkobaさんには、ハーレーピッタリっすよん。
    あのメットもどこで見つけてきたんだか・・・
    ヤマトさんも覚えていてくれたので嬉しかったです・・・

  5. ○harryさん
    近くにいたのでお邪魔してしまいました。
    俺もharryさんが来るとは思いませんでした!
    また飲みか走りに行きましょう。
    ○まっきぃさん
    ありがとうございます。
    >あのメットもどこで見つけてきたんだか・・・
    アレはチャリ用のヘルメットで・・・じゃなくてイージーライダースのですよ~。
    今度はひつまぶしですね~。

  6. お疲れさまでした~
    kobaさんのスポスタかっこよかったっす。
    後ろ姿がずいぶんと馴染んで見えましたよ。
    やはり大排気量車の加速はいいですね。うらやましぃ~

  7. ○ZONNさん
    >後ろ姿がずいぶんと馴染んで見えましたよ。
    ありゃ嬉しいコメントありがとうございます。笑
    またどこかでお会いしましょうね~。

  8. syuheiくんミー

    昨日、日本一周中のsyuheiさんが東京を通るということで、ミーティングがあり

  9. 旅の途中

    一歩で遅れてしまいましたが。。w 旅男のsyuheiさんが関東入り。 その勇士を一目見ようと土曜日の午後、東雲のライコランドへ向かった。 天気も良く最…

  10. 060902 syuhei君迎撃ミーティング

    日本一周中の九州男児、syuhei君が関東に立ち寄ると聞いて、突如勃発した迎撃…

2006年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Count per Day

  • 1330166総閲覧数:
  • 89今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP