埼玉スポーツスター・ミーティング

 

 
 

060903_1.jpg
クラブハーレーやmixiで告知されていた『埼玉スポーツスター・ミーティング』に行ってきました。
結構早めに出て、早く着きすぎちゃうかな??と思ったけど、花園ICから遠い!笑
集合写真を撮る11時までには到着できました。
もう皆さん到着してるかな?と思って集合場所に行ってみると・・・。


060903_2.jpg
集まってるよ!!!!!!!!
mixiでは参加者12名だったので、こじんまりとしてると思ったら。すげー。
最終的には216台が彩の国に集結したそうです。埼玉のスポ人口がグーーンと上がったんじゃないでしょうか。笑
エンジンを止めるやいなや、綺麗なスタッフの方が話しかけてきてくれて、あぁ来て良かったと。笑

(クリックすると大きな画像で見られます)
勝手に気になったスポを撮らせてもらいました、ってか人とバイクが多すぎて誰のだか分からん。
060903_4.jpg
集合写真って、てっきり身内で「あっ次俺のカメラで!」ってな感じだと思ってたら、クラブ・ハーレーの雑誌の人が来ていました。俺も目立つように写ってきました。笑
もうこれだけ人が多いと誰に話しかけたらいいのか分からない。
とりあえず、mixiで会話した人とは2人だけだけど、話ができた。他の方は探せなかった。
060903_5.jpg
撮影も終わって、流れ解散みたいなので、俺も引き上げることに。
帰り際、綺麗なスタッフの方が笑顔で『お疲れ様でした~』なんて言ってくれて(もちろん俺だけじゃなく皆に)舞い上がって道間違えちゃいました。笑
でも、飯能を出て、鶴ヶ島ICから乗れると知り、そのまま走りました。
写真は途中で食べた何とか丼。美味かった。
それにしても、皆さん金かけてるな~。
またミーがあったら参加したいです。

 

関連記事

コメント

  1. こんにちは♪
    2日連続のミーティング参加ですか、お疲れ様でした。
    やっぱハーレーになると参加人数がすごいですね。

    • Dic
    • 2006.09.03 5:39pm

    今日はそんなHOTなイベントがあったのね。
    俺は地味に上尾のライコランドにコンチに付けるジュースホルダーを買いに(車で)行ってきました。

    • まっきぃ
    • 2006.09.03 6:03pm

    何とか丼?に笑ってしまった、kobaさんが舞い上がってるぅ・・・
    でも、よく知り合いの方と
    落ち合うことができましたね。
    この規模のミーティングでは、難しいのでわ・・・

  2. ○shigeさん
    昨日はお疲れ様でした。
    参加人数は俺が到着した時点で160名だったそうです。
    その後も続々と到着してたんで200名位なんでしょうか。
    ○Dic
    >ライコランドにコンチに付けるジュースホルダーを買いに(車で)行ってきました
    なんだろ、どうしてもDicとライコが結びつかん。笑
    たこ焼き食った?
    ってか単車で行こうよ!笑
    ○まっきぃさん
    >何とか丼?に笑ってしまった
    思い出した!!『わっぱ丼』です!
    >でも、よく知り合いの方と
    >落ち合うことができましたね。
    一人の方は主催者でステッカーを配っていたので、その時に会えました。
    もう一人は、旦那さんが限定モデル(日本には200台割り当て?)に乗っているんで、目立ってました。
    あとの方はもう全く・・・。笑

    • UGC Midori
    • 2006.09.03 9:33pm

    私も親の情けで免許取ることになりました~
    (ってこの年で親に頼るなよ・・・)
    ミーティングとか行ってみたい!!
    家のお向かいの奥さんと一緒に取に行くの~
    一気におばさんライダーが増えるわ~ハハハ。

    • ヒビキ
    • 2006.09.03 10:05pm

    華やかさのレベルが違いますね♪
    僕の認識する『バイク』とはかけ離れているなぁ。
    若造は国産が好きですw

    • らぶり
    • 2006.09.03 10:06pm

    今日はおつかれさまでしたーーー
    本当に沢山のスポでびっくりでしたね。
    まだどこかのイベントでお会いしましょう!
    楽しかったー

  3. ○ヒビキさん
    うん、そですね華やかだった。
    >若造は国産が好きですw
    最初にハーレーを乗ったらいけません。笑
    最後に乗るバイクだと思いますよ。
    ○らぶりさん
    お疲れ様でしたー。
    でもって、書き込みありがとうございます。
    家族でツーリングできるなんて良いですね~。
    >まだどこかのイベントでお会いしましょう!
    訛ってますが大丈夫ですか?笑
    是非是非、またお会いできるといいですね~。

  4. ○UGC Midoriさん
    ごめんなさい、見落としてました。。。汗
    >私も親の情けで免許取ることになりました~
    いいじゃないっすか!親が健康なうちは、どっぶりお世話になるのも親孝行!
    >一気におばさんライダーが増えるわ~ハハハ。
    既婚の俺より年上の魅力的な女性の方、沢山いましたよ。
    『綺麗なスタッフ』の方もそうでしたが。笑

2006年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Count per Day

  • 1330061総閲覧数:
  • 198今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP