スポーツスターを語ってきた

 

 
 


バージンハーレーというサイトの掲示板で企画されていた『スポスタを語ろう!プチミーティング』に参加してきました。
一口に『スポーツスター』と言っても、色んな方向性があるんだなぁと思いました。
毎度のことながら、色んなスポーツスターが見れて、色んな話ができて楽しかった。
061203_2.jpg
上尾ライコと言ったらタコ焼き!!
俺の中では、ライコランドの横にタコ焼き屋があるんじゃなくて、タコ焼き屋の横にライコがある感じ。笑
チャップスが欲しくなったり、トランプのマフラーが羨ましくなったり、ガラスコーティングにヨダレが出たり、ミッドコントロールに換えたくなったり・・・物欲を激しく掻き立てられた日曜日でした。

 

関連記事

コメント

    • らぶり
    • 2006.12.03 9:13pm

    今日はありがとうございましたぁぁ~^^
    写真もとっても綺麗に撮れてて嬉しいです。
    革のマフラーカバー大事に使います。
    写真は名刺に使おうかな♪
    ダックスの後ろ姿の写真、かわいいですよね。
    最初に見たとき「かわいい~」って声が出ちゃいました。

    • ヤマト
    • 2006.12.04 2:51am

    そんな素敵なイベントが開催されてたんですね。
    楽しそー。。
    でも、ミーとか参加するともう充分と思ってたはずなのに、新たなカスタムしたくなっちゃって目に毒ですよね。

    • 大阪のオンナ(笑)
    • 2006.12.04 10:33am

    超おひさしぶりぶりです。
    イベントにも たこ焼きにも反応してしまいました(笑)
    昨日 卒業した教習所の「クリスマスイベント」で 生まれて初めて「ハーレー883」っちゅうやつをチラッと試乗してきました。ドッキドキのワックワクでした♪エンジンの感じが今も胸に・・・・・
    温かくなったら 大型免許取得したくなりました、へへへ。

  1. ○らぶりさん
    昨日はお疲れ様でした。
    >写真もとっても綺麗に撮れてて嬉しいです。
    きっと被写体が良いからですよ。笑
    >革のマフラーカバー大事に使います。
    らぶりさんのピカピカマフラーに巻きつけてた時少し気が引けました・・・。
    いらなくなったら、可燃ゴミで捨てちゃってください、オイルも滲み込んでるんでよく燃えると思います。笑
    写真は、どうぞご自由に使ってくださいね。
    >ダックスの後ろ姿の写真、かわいいですよね。
    犬、大人気でしたね。
    パシャパシャ撮ってると、稀に面白い写真が撮れたりします。笑
    ○ヤマトさん
    そうなんですよ、俺も木曜に知りました。
    29日に企画されたのに、こんだけ集まるってスゲーと思いました。
    ヤマトさん誘おうかと思ったけど、かなり遠いので・・・。
    >新たなカスタムしたくなっちゃって目に毒ですよね。
    そうですね~、第二回外装交換かミラーかって思ってましたけど、
    ミッドコンかミッドコンかガラスコーティングが気になってきました。笑
    ○大阪のオンナ(笑)さん
    卒業おめでとうございます。
    >生まれて初めて「ハーレー883」っちゅうやつをチラッと試乗
    >エンジンの感じが今も胸に・・・・・
    うわぁ試乗しちゃいました?笑
    実は俺も、2年前に上尾ライコで生まれて初めてエンジンかけた883に跨りました。
    2年後には免許取る前に買ってましたけど。爆
    中型(400CC)の単車もその良さがあってすごく楽しいと思いますよ~。
    もう戻れませんけど。爆

    • 大阪のオンナ(笑)
    • 2006.12.05 7:05am

    す、す、す、すみません。
    書き方が悪かったです。
    卒業したてではなく「2005年6月に」卒業した教習所で・・・でした。
    勘違いさせちまって ごめんなしゃい・・・・・・

    • 完治
    • 2006.12.05 1:25pm

    こんにちは。
    日曜日はお疲れさんでした。
    隣に止めた箱付きの変な883に乗ってた者です。
    blogを徘徊してたら、ここを見つけました。
    日曜日は楽しかったですね。
    たくさん集まってびっくりしました。
    HPの方も拝見しました。写真が凄いです(^^)

    • ノッポ
    • 2006.12.05 9:12pm

    日曜日はお疲れ様でした!ノッポです^^
    自分も物欲を刺激されまくりな一日となりました(汗)
    また会えるのを楽しみにしております♪

  2. 日曜日お疲れさまでした。
    写真ありがとうございました。
    これからブログに使わせて頂きます。
    また、一緒に走りに行きましょう。

  3. ○大阪のオンナ(笑)さん
    いえいえいえ×1000。
    そういえば、ガソリンコック悪戯されたって言ってましたよね。
    もしかしてCBSS乗ってるんですかね。
    ○完治さん
    日曜はお疲れ様でした。
    前ブレーキと立ちゴケの話、すんごくタメになりました。ありがとうござます。
    ライコから帰る時も意識的に後ろブレーキを使うようにしてました。笑
    ○ノッポさん
    幹事お疲れ様でした。
    勝手にお若い方なんだと思ってましたが、同い歳??軽くショックを受けてます。笑
    またどこかでお会いしましょう!
    ○Chocoさん
    掲示版の存在教えてもらって、ありがとうございました。
    チョコ&バニラ賢そうですね~。
    実はかなりの犬好きだったりします。笑
    >これからブログに使わせて頂きます。
    ブログ更新楽しみにしています!
    今度はChocoさんのXL1200S見てみたいです。
    是非走りに行きましょう!

    • 大阪のオンナ(笑)
    • 2006.12.06 11:51pm

    はい、CB400SSです。
    2005.6.26~乗ってます。
    イチビッて 全塗(タンク)ミラー、シート換えちゃってます。
    マフラーは そのままです。
    現在やく8000キロ!
    まだイチオウ無傷、無転倒です!
    また書き込ませて頂きますね。
    (kobaサンの写真が大好きなんで、へへへ)

  4. ○大阪のオンナ(笑)さん
    ですよね、流れからするとそうですよね、鈍感ですいません。笑
    >全塗(タンク)
    おぉ思い切りましたね!いつか是非見てみたいです。
    結構走ってるんですね~。
    こんなブログですが、気軽に書き込んでくださいまし。

2006年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Count per Day

  • 1330072総閲覧数:
  • 209今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP