結婚式 潜入レポート

 

 
 

061210_1.jpg
今日は叔母ちゃんの結婚式でした。


いつも叔父ちゃんの、くだらないブログにお付き合いありがとうございます。
飲みすぎたのか、さっきコタツで寝ちゃったので、叔父・kobaの代わりに、ブンブン丸(4歳・Aiko命)がお伝えします。
061210_3.jpg
叔父ちゃんは、僕がお姉ちゃんを蹴ったりすると、『お姉ちゃんに謝れ!そういうことしてるとキャバクラ連れてってやんねーぞ!怒』って言います。キャバクラって何だろ?僕には分かりません。
あと、お姉ちゃん(6歳)にも『あと15年くらいしたらコンパしような!』って言ってました。
きっと叔父ちゃんは、ろくでもない大人なんだと思います。
061210_4.jpg
ジイジは昨日からスピーチを何度も練習してました。本番はちゃんと言えてました。
バアバは、式の間よく泣いてました。
パパは、ビデオ撮影したりお酌に行ったり忙しそうでした。
ママは最近ちょっぴり恐いけど、なかなかのベッピンです。えへっ
061210_2.jpg
これが僕です。可愛いからってファンレターはお断りだよ。
叔父ちゃんが『ブンブン丸、こっち向け!』とか色々うるさいから知らん顔してやりました。
061210_5.jpg
僕のお姉ちゃんは、とっても優しいです。僕は将来、お姉ちゃんみたいな人と結婚したいな。
あっ叔父ちゃんが起きてきた!
じゃこのへんで。ブンブン丸でした。

 

関連記事

コメント

    • 2006.12.11 3:55am

    あぁ、素敵だなぁ。

    • らぶり
    • 2006.12.11 7:38am

    ふふふ
    楽しい日記ですね。

    • Dic
    • 2006.12.11 8:33am

    昨日だったんだよね。
    オメデトウ!!
    ケツとかは出さずにいられたのかな?(笑い)
    15年先のコンパだぁ?
    10年後でも十分だべ!?(笑)

    • ブンブン丸
    • 2006.12.11 11:16am

    今日は保育園から、こっそりレスを書いてます。
    ●朋さん
    あれ?名前変わった?初めましてですか?
    僕は目の前のハンバーグに夢中だったけど、中々素敵な結婚式でしたよ。
    ●らぶりさん
    ありがとうございます。
    僕って文才あるかな?へへっ
    将来は本でも書いて印税生活しようかな。でも、やっぱ轟轟戦隊ボウケンジャーに入隊するのが夢なんだ。
    ●Dicさん
    ありがとう。
    >ケツとかは出さずにいられたのかな?(笑い)
    叔父ちゃんは『面倒クセェなぁ』とか言いつつ、料理はしっかり堪能して、写真をパシャパシャ撮ってました。
    『酒飲むと写真がブレる!』と言いつつ結構飲んでました。
    >10年後でも十分だべ!?(笑)
    叔父ちゃんは『酒とタバコと女性は二十歳を過ぎてからだ!』って言ってました。

    • 2006.12.11 12:33pm

    あ、すいません。
    ぷーの本名です(笑
    どうやら寝ぼけて書き込んだ模様

    • のりちん
    • 2006.12.11 2:44pm

    はじめまして、ブンブン丸くん。
    素敵な結婚式で、良かったですね。
    叔父ちゃんのようなろくでもない大人にならないように、
    今のまんま素直にすくすく育ってください。
    そのうち、のりこおばちゃんとお見合いしてください。
    花嫁さんの叔母ちゃんと同い年ですが、
    愛があれば年の差は関係ないと思います。
    あ、お断りされてるファンレターになっちゃいましたね。
    まぁええやんね。ふふふ。

    • のりこ
    • 2006.12.11 8:55pm

    今、気付いた。
    トップの“ダダーン ボヨヨ~ン ボヨヨ~ン”
    爆笑してもたやんけ。

    • ブンブン丸
    • 2006.12.11 9:49pm

    ●朋さん
    叔父ちゃんは鈍感だから気付いてなかったけど、僕はちゃんと気付いてましたよ。
    『夜更かしは、お肌の大敵です。』って新米の保母さん(この保母さんも結構、僕好み)が言ってました。
    朋さんも素敵な結婚式ができるといいですね。
    26歳年下ってどうですか?えへへっ
    ●のりちんさん
    はじめまして、ファンレター第1号ありがとうございます。
    うん、僕も叔父ちゃんみたいなデリカシーのない大人にはなりたくないです。
    久しぶりに僕の顔を見るなり『立ちション出来るようになったか?』とか『産毛くらいは生えたか?』って僕のおチンチンを触ってきます。
    >愛があれば年の差は関係ないと思います。
    僕は女心は分かるつもりだよ、4年生きてきたんだから。
    ちょっと待っててママに聞いてくるから!
    夕飯までには戻ってくれば良いって。ママはちっとも分かっていない。
    ●のりこさん
    僕は、分かんないや。
    叔父ちゃんに聞いたら、『Aikoが15年位前にCMでやってた』って言ってるけど本当?
    愛しのAiko・・・。

    • 2006.12.12 12:52am

    26歳年下・・・・・・
    あぁ、犯罪のカホリ。
    とりあえず
    16年後・・・・・・(何)

    • ブンブン丸
    • 2006.12.12 10:44pm

    ●朋さん
    >とりあえず
    >16年後・・・・・・(何)
    その頃には毛並みも揃って・・・あっ叔父ちゃんの下品さがうつっちゃった!笑

2006年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Count per Day

  • 1330157総閲覧数:
  • 80今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP